二代目コーギー♪アトム(♂)の成長記録です。

こんばんワン (。>ω<。)ノ





昨日、梅雨明けだったはずなのですが
今日は、いきなり30℃越えの暑さのアトム家地方。Σ(゚Θ゚)

17720①

ここ数日、大活躍中の手ぬぐいを巻いて
今日も元気に夕方のお散歩に出撃だよぉ~ (^^)

17720③
(あぁ~ ホントはカッチョいいバンダナでも巻いてみたいんだけどなぁ~)

でも、近所のお友達は『手ぬぐい』巻いてる子が少ないから
この時間でも、人影犬影がまばらだよ。⤵⤵⤵

17720②

もしかして、これってチャンスタイム♪かなっ?

17720④

あっ !? おかさん、ゴメン。⤵
後ろにいたんですか… (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

17720⑤










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.07.20 / Top↑
こんばんワン (。>ω<。)ノ




本日、ついに『梅雨明け宣言』が出たアトム家地方。Σ(゚Θ゚)


これから、毎日のように『手ぬぐい』が大活躍されると思います。

17719①

そんな本日も、手ぬぐい巻いて元気にお散歩だよ♪

17719③

一部の地域では大雨が降って、凄い被害が出てるところのあるのに
僕んちのあたりは、降ったようで降っていない気がするよ。

今年は、水不足にならなきゃいいのになぁ~ (+o+)

17719④

明日から、熱中症に気を付けて頑張らなきゃ!

17719⑤











お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.07.19 / Top↑
こんばんワン (。>ω<。)ノ




今日もアッついアトム家地方。

まだ、梅雨明け宣言出ていないのに
厳しい暑さが続いています。(T_T)


みんなは、大丈夫かな?

ボクには、コレがあるから、元気だよ。(ノ´・ω・)ノ
(貧乏なアトム家では、手ぬぐいの中に保冷材を入れてカラダを冷やしています。)

17718②

コレさえ捲いておけば
夕方のお散歩だって、へっちゃらなんだ。⤴⤴⤴

17718①

それにね、コレを捲いていれば…

17718③

盗み食いをしたって、僕ってバレやしないんだよ。(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

17718④
(あっ !? 後ろに写っている、おかさんの大好物デブのもとタルタルソースは気にしないでね。)

コレさえ捲いていれば
涼しぃ~し、変装は出来るし、魔法のアイテムだよ♪

17718⑤












お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.07.18 / Top↑
こんばんワン (。>ω<。)ノ




今日もアチチな、アトム家地方。

なんでも、日本全国『海の日』って祝日みたいだけど
みんなは、海に行ったのかな?


そんな本日!
僕んちも朝からお出かけしたんだぁ~ ヽ(≧∀≦)ノ

17717①
(とうやん! やっぱ、今日は海に行くの?)

んっ !?
この感じ、海じゃないよね…

17717②

そうです。(^^)
やってきたのは、お馴染みの『井頭公園』だよ♪

17717③

この公園には、一万人プールがあったり
ボート池や植物とふれあう(バラ園)や(高山植物カン)
井頭池に飛来する鳥たちを観察できる(鳥見亭)があるんだよ。

17717⑤ 17717⑥
17717⑦ 17717⑧

それじゃあ~ 探検に出発だぁ~!

17717④

おかさん!
この道を行くと、あの場所に行くんじゃないの?

17717⑨

ほらっ! やっぱり、ボクの大好きなオガワだよ♪

17717⑩

おっきいプールは人がいっぱいだけど
ココは貸し切りだから、気持ちいいよ。(=∀=)

17717⑪ 17717⑫
17717⑬ 17717⑭

気持ちよかったぁ~ (^^)v  やっぱ、オガワは最高だよ。💛

17717⑮










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.07.17 / Top↑
こんばんワン (。>ω<。)ノ





あちち♪ あちぃ~♪
燃えているんだろうかぁ~♪って、言うぐらい
連日、暑い日が続いているアトム家地方です。 (「・ω・)「ガオー

17715①

そんな本日は、諸事情でお出かけのため
チョッと前の、おかさんの休みの日に『ちょうちょ公園』に行ったお話だよ。

17715②

平日の夕方に遊びに来たんだけど
なぜか、この日はちびっ子がいっぱいで
モテモテのハーレム状態だったんだ。(^^)

17715④

みんなとお別れした後
お水を飲んで、チョッと休憩していたら
ボクの視界に、なにやら目を疑うヤツが飛び込んできたんだ!

17715③

んっ !?

17715⑤

おかさん!
カブっ !? カブっ !?
カブトだぁ~ (o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

17715⑥









お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.07.16 / Top↑