二代目コーギー♪アトム(♂)の成長記録です。

こんばんワン (。>ω<。)ノ





今日は に戻った !? って、感じのアトム家地方。
(ホンと、あちちだったよぉ~⤵⤵⤵ )



さてさて、そんな本日は、日曜日のお話の続きだよ♪


『あんばさまぁ~』 と、お別れした後に向かった先は…


こっ !? この香りわぁ~ !!

171010①

つくば市にある、お久しぶりの『洞峰公園』だよ。(o‘∀‘o)*:◦♪

171010②

よぉ~し! 今日も張り切って、探検に出発ダァ~♪

171010③

この日も、今日みたく暑っつい日だったんで
なるべく日陰を探検していたんだ。(笑)

171010④ 171010⑤
171010⑥ 171010⑦

でもね、お花を見つけると悪魔おかさんが
写真!写真!写真!って、大騒ぎするんだよ。(゚д゚)、ペッ

171010⑧ 171010⑨
171010⑩ 171010⑪

やっとの思いで、沼のほとりの広場にたどり着いたんだけど…

171010⑫ 171010⑬
171010⑭ 171010⑮

悪魔おかさんのおかげで
あっちフラフラ、こっちフラフラで疲れちゃったよ。プンヾ(`・3・´)ノプン

171010⑯

でも、いっぱい探検できて楽しかったよ。( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

171010⑰




 = お ま け =
帰り道、面白そうなお店を見つけたんで
チョッと立ち寄ったら、おかさんのお友達が立ってたよ。(゚∀。)アヒャ

171010⑱ 171010⑲
171010⑳
いったい、どれがお友達だろう? (乗り物じゃないのは、わかるけどなぁ~ )










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.10.10 / Top↑
Secret