二代目コーギー♪アトム(♂)の成長記録です。

こんばんワン (。>ω<。)ノ




連休 !?
そんな言葉を知らない僕んちでは
今日も、ボクのウマウマ代を稼ぐため
とうやんと、おかさんはお仕事に行ってしまいました。(T_T)


さてさて、そんな本日は
昨日の昼間、『あんばさま』?に逢いに行ってきたお話だよ。ヽ(≧∀≦)ノ

17109①

この日は、朝もはやから車に乗って出発したのは
あんばさま総本宮『大杉神社』って、ところだよ♪
(あんばさまの詳しい情報は、『大杉神社』をクリックしてね。)

17109②

目的地に到着すると
大鳥居のところに、おっきな天狗がいたんだよぉ~ Σ(゚д゚|||)

17109④
(ねがい天狗)

17109③
(かない天狗)

それじゃ~早速
手水舎で心を清めてから、お参り開始ダァ~ (^-^)/

17109⑥

おかさん!
ちゃんと、『二礼・二拍手・一礼』するんだよ。

17109⑤
17109⑭

お参りが済んだら、今度は例のアレをもらうため綬与所に行っちゃったから
とうやんとふたりで、境内をウロチョロ探検してたんだ。( ^o^)<ンンンンンww

17109⑦ 17109⑧
17109⑨ 17109⑩

とうやん!
それにしても、すっごいねぇ~

17109⑪ 17109⑫
17109⑬

やっと、御朱印ハンターがブツをもらえたから
次は、ボクの番だね。(o‘∀‘o)*:◦♪

17109⑮

ねぇ~♪ねぇ~♪ でっかい天狗さんは、僕のお願い聞いてくれたかなぁ~(笑)










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.10.09 / Top↑
Secret