二代目コーギー♪アトム(♂)の成長記録です。

こんばんワン (。>ω<。)ノ





今日はスカッと秋晴れのアトム家地方。


そんな本日、とうやんが
ぷっ、ぷれみあむふらいでぇ~?
ってヤツで、いつもの酒飲み打ち合わせで帰ってきません。(T_T)

そんなわけで、昨夜の様子を『予約投稿』で…


じつは、昨日の夜ご飯が終わった後
とうやんから、素敵なブツの進呈があったんだよ。♪

17929①

やけに美味しそうな感じがするけど、いったいなんだろう???

17929②

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

17929③
(だから、夜ご飯の量が少なかったのか!)

それじゃぁ~ いただきまぁ~す! +゚。*(*´∀`*)*。゚+

17929④ 17929⑤
17929⑥ 17929⑦

うまく美味しさが伝わないといけないんで、動画もどうぞ。(笑)
[広告] VPS

伝わったかなぁ~ ♪───O(≧∇≦)O────♪










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.09.29 / Top↑
Secret