二代目コーギー♪アトム(♂)の成長記録です。

こんばんワン (。>ω<。)ノ





今日はすっきりしないお天気のアトム家地方。
(朝まで雨がふっていたせいかな?)


さてさてそんな本日は、お散歩も中途半端になっちゃて
ネタ(写真)が無いんで、チョッと前のお話だよ。
※とうやんのボケの進行が進みすぎて、日にちがわからないみたいだよ。(笑)


この日は、おかさんがスーパーの 特売 って言葉にそそのかされて
『激安ささみ』を買ってきてくれたんで
とうやんが僕のオヤツを作り始めたんだよ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

17928②

すんげぇ~いい匂いがするから
チョッと食べたくなって、念力を送ってみたんだ♪

17928⑥

そしたらね、なっ !? なんと!
『激安ささみ』が近づいてきたんだよ。ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

17928③
17928④
(けして、とうやんにダッコされているわけじゃないよ。)

とうやん! はやく、できるとイイね。 ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

17928⑤










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.09.28 / Top↑
Secret