二代目コーギー♪アトム(♂)の成長記録です。

こんばんワン (。>ω<。)ノ





今日も快晴なアトム家地方。


本日は、おかさんが お・や・す・み です。(*^_^*)

たぶん、いつもの『学習センター』 にお出かけだと思うから
それまで、『なんちゃってドックラン』で遊んでいよっと!

17919①

いっつも、おかさんは『学習センター』ばっかりだよなぁ~ (゚д゚)、ペッ
たはには、違うところに行ってみたいよ…

17919②

って !?  おかさん! かおいろ悪いけど、大丈夫???

17919⑤

もしかして、おなかぴぃ~ぴぃ~なの?
まさか、今はやりのO1〇7 か !?

17919④

いやっ !? そんなわけないぞ!
いっつも、お饅頭やチョコレートを食べすぎなんだよ !!

17919③

おかさん!
はやく、正○丸のんだ方がいいと思うけど… (*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

17919⑧











お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.09.19 / Top↑
Secret