二代目コーギー♪アトム(♂)の成長記録です。

こんばんワン (。>ω<。)ノ





本日、台風一過の影響で暑ッチッチのアトム家地方

連休には縁がない僕んちでは
今日も、とうやんとおかさんがお仕事に行っちゃいました。 (T_T)

17918①

がっ !?
なぜか、とうやんがお昼頃に帰って来たんだ。(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
(たぶん、敬老の日だから早く帰してもらったのかな(笑)? )


そんなわけだから
急遽、プチ男二人旅に出発だよぉ~!

17918②

って、やってきたのは
市内を流れる五行川沿いにあるサイクリングロードだよ♪

17918③

ここは別名『五行川桜づつみ』って、呼ばれていて
サクラ見物には、もってこいの場所なんだよ。

17918⑧

よぉ~し! サイクリングロードを探検だぁ~!

17918④

ずいぶん、台風の影響で葉っぱが落っこっちゃってるなぁ~

17918⑤

とうやん! もう、赤い花が咲きだしたよ。(≧▽≦)!

17918⑥

そろそろ、お彼岸だね。ヾ(o´∀`o)ノ

17918⑦











お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.09.18 / Top↑
Secret