二代目コーギー♪アトム(♂)の成長記録です。

こんばんワン (。>ω<。)ノ





今日は、お出かけ日和なアトム家地方。

お散歩に出かけた時事は、明日にでも… (笑) 
(あっ !! これも、とうやんが土曜日み会社でブ活しました。)




さてさて、そんなおととい(9/8)の夜のこと…

おかさんが、夜ご飯の支度をしていたんで
お手伝いをしてあげようと、声をかけてみたんだ。W(`0`)W

17910①

おっ !?
冷蔵庫の中から緑色の玉を出してきて、包丁でトントンしているぞ!

17910②

おかさん! ボクの分は???

17910③

もぉ~ ガマンできないよぉ~ (;O;)
さきに、たべちゃおうっと! キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!

17910④ 17910⑤
17910⑥ 17910⑦
(ごめんなさい⤵  瞬殺食いなんで、写真がブレブレです。)

よぉ~し!
あとは、とうやんに怒られないように『しらんぷり』しなくっちゃ!

17910⑧









お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.09.10 / Top↑
Secret