二代目コーギー♪アトム(♂)の成長記録です。

こんばんワン (。>ω<。)ノ




今日は朝から秋らしい?天気のアトム家地方です。
(秋らしい天気って、どんなの?)

さてさて、そんな本日は諸事情があって『予約投稿』ってヤツです。(^^♪
(詳しいことは、おまけを読んでね♪)



先日の秋晴れだった日曜日、ちょっと公園散歩に行ったんだ!

1794①

やってきたのは、おなじみ『万博公園』だよ♪

1794③

よぉ~し! 早速、公園内を探検だぁ~ !!

1794②

今日は、『ぼっちゃん池』までノンストップで、行っちゃうぜぇ~!

1794④ 1794⑤
1794⑥ 1794⑦

とうやん!
なんか、いっぱいおさかなが集まって来たぞぉ~ ((((;゚Д゚)))))))

1794⑧

もしかして、チョッとビビった !? (笑)

1794⑨

おさなかも見れたし、広場でダッシュ!も出来たから大満足だよ。

1794⑩ 1794⑪
1794⑫ 1794⑬

おかさん!
おなかが減ったから、早くお家に帰ってお昼ご飯を食べようよ。(*≧∪≦)

1794⑭





 = お ま け =

1794⑮

家に帰ってブログを作り終えた後、パソコンが調子悪くなってしまい
今日の朝(9/4)ついに動かなくなってしまい、とうやんが固まっていました。(T_T)

ちなみに、この記事は会社で社長に見つからないように書いたんだって!

どなたか、とうやんにスマホでのブログの書き方を教えてあげて。(;O;)










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.09.04 / Top↑
Secret