二代目コーギー♪アトム(♂)の成長記録です。

こんばんワン (。>ω<。)ノ






今日はどぉ~んより曇り空のアトム家地方。


こんなお天気のせいなのか?
とうやんが、こんな時間に帰って来たぞ !?

17830①

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
それも、こんな素敵なブツを持って帰って来たよ。(o‘∀‘o)*:◦♪

17830②

これはね、この前のおかさんの誕生日プレゼント用に
『いぬのえ工房 Familia』さんに依頼していた、とっても素敵な作品なんだよ。

17830⑤

特に、この絵がカッチョいいでしょう?
おかさんのお気に入りの写真をもとに製作してもらったんだって !?


どうもありがとう ヽ(≧∀≦)ノ
おかさんに代わって、お礼申し上げます。(^^♪

17830④









お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.08.30 / Top↑
Secret