二代目コーギー♪アトム(♂)の成長記録です。

こんばんワン (。>ω<。)ノ




今日も朝から快晴なアトム家地方。

そんな本日は、おかさんがお・や・す・み です。\(^o^)/


朝から車に乗って、お出かけしたんだけど
やってきたのは『ムーディー先生』の所だったよ。(。>(ェ)<。)エエェェェ

17829①

せっかく、遊び気行けると思ったんだけど…



でも、月末なんで『高級クッキー』をもらいに来たから
これはこれで、おっけぇ~にしなくちゃね。♪

17829②

ムーディー先生! はやく、僕のことを呼んでよ !!

17829③

ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
今日はムーディー先生じゃないぞぉ~!!!!!

17829④

はぁ~ ❤ 可愛い先生だったなぁ~
来月も逢えるといいなぁ~ (*´~`*)

17829⑤
(ちなみに、アトムは勘違いしていますが、先生ではなく看護師さんです。)









お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.08.29 / Top↑
Secret