二代目コーギー♪アトム(♂)の成長記録です。

こんばんワン (。>ω<。)ノ




今日もアチチなアトム家地方。

でも僕は、エアコンの効いた涼しいお部屋で
ひとり、瞑想にふけっているんだ。(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
(だって、昨日、宝得寺で邪念を吹き飛ばしたからさぁ~ (笑) )

そんなわけで、本日はネタが無いんで昨日のおはなしの続きだよ。♪


『宝得寺』邪念を吹き飛ばした帰り
シッコ休憩 に立ち寄ったのは小山市にある『道の駅 思川』だよ。(*≧∪≦)

17828①

みんな、正面のフードコーナー付近に集結しているんで
建物の裏手にある芝生コーナーは穴場なんだ。⤴

17828② 17828③
17828④ 17828⑤

とうやん!
僕にも、フードコーナーで、なんか買ってくれよぉ~ (」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

17828⑥

このじゅ~しぃ~ な、お肉かいいなぁ~ (笑)

17828⑦

買ってくれたら、帰りは僕が、この電車で乗せて行ってあげるよ。\(^o^)/

17828⑧





 = お ま け =
おかさんが『ウマウマ』を見せながら、器用に撮影しています。(笑)
[広告] VPS











お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.08.28 / Top↑
Secret