二代目コーギー♪アトム(♂)の成長記録です。

こんばんワン (。>ω<。)ノ




本日、快晴なアトム家地方です。

今日は、8月最後に日曜日だっていうのに
とうやんが、どぉ~しても
私用で群馬県に行かなくっちゃいけないんだって。(T_T)

でも、その用事は「1時間ぐらいで終わっちゃう!」なんて言うもんだから
悪魔 が、群馬県に行くんだったら「行きたいとこがある!」って、囁きだして
急遽、ボクもお出かけになっちゃったんだぁ~ ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww



って、やってきたのは群馬県桐生市にある『宝得寺』ってお寺だよ。(^^)v

17827②

この石の階段を登ると…

17827③

宝得寺の境内に入っていくんだけど
その前に、おかさんは右側にある建物に入って
お寺の人と、なんかお話をしてたんだ???

17827④

おかさん!
境内には客殿ってのがあって、この奥で休めるみたいだよ。

17827①

僕は、とうやんと境内の探検をしてくるから
おかさんは休んでて、いいよ。(*・`ω´・)ゞ

17827⑤ 17827⑥
17827⑦ 17827⑧
17827⑨ 17827⑩
17827⑪ 17827⑫

なんでも、毎年11月中旬頃になると
境内にあるたくさんのもみじが紅葉を見頃をむかえて
『紅葉まつり』ってのが開かれて、綺麗な紅葉が見られるんだって!

また、その頃に来てみようよ。ヽ(^o^)丿

17827⑬
はぁ~ ⤵ 僕の邪念が消えて行くよ。(笑)






 = お ま け =
本日の御朱印ハンターの成果です。v(o゚∀゚o)v

17827⑭
(凄い w(゚o゚)w アートな御朱印でしょう。)










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.08.27 / Top↑
Secret