二代目コーギー♪アトム(♂)の成長記録です。

こんばんワン (。>ω<。)ノ




今日は、やっと? らしくなったアトム家地方。


そんな本日は、昨日のおはなしの続きだよ。(^^)

僕のおかさんは、日曜日のほかに1週間に1度だけお休みがあって
いつも、平日のお休みの時は『学習センター』 にいって遊んだ後
お家に帰って、CS放送ってヤツで、『外人テレビ』を見るのが、お決まりなんだ。(笑)
(外人テレビとは、海外ドラマの事です。)

でもね、昨日はいつもと違って
上野沼っていう湖畔で遊んだ後、変な山に連れて行かれちゃったんだ。Σ(´Д`lll)エエ!!

17822①

ここは、『雨引観音』(別名・あじさい寺)って呼ばれているお寺なんだ。♪

17822②

ここのお寺、天然記念物に指定されている日本鶏や
クジャクが境内に放鳥されているんだ。ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

17822③ 17822④
17822⑤ 17822⑥

僕が鳥たちを見ている間
おかさんは、いつのもブツをいただこうとしてたよ。(笑)

17822⑦

御朱印ハンターおかさんがブツをもらえたから
お家に帰って、はやく外人テレビを見ようよ!(^^♪

17822⑨





 = お ま け =
御朱印ハンターの今回の成果です。v(o゚∀゚o)v

17822⑧










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.08.22 / Top↑
Secret