二代目コーギー♪アトム(♂)の成長記録です。

こんばんワン (。>ω<。)ノ




今日は、雲が多かったけど
日差しと暑さが、少しだけ戻ってきたアトム家地方。ヽ(^o^)丿


そんな本日
おかさんが、お仕事がお休みだったんで
チョッと遊びに行って来たんだよ。( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

17821①

って、やってきたのは『上野沼やすらぎの里』って言う湖畔だよ。(^^)v

17821②

よぉ~し!早速、湖畔のまわりを探検だぁ~♪

17821③

おかさぁ~ん! みて !! みて !!

17821④

わるっそぉ~なヤツが、いるぞぉ~

17821⑤
(全然悪いヤツじゃなくて、優しい黒鳥さんでした。)

僕、白いヤツは見たときあるんだけど、黒いヤツ初めて見たよ。
今度、とうやんにも教えてあげようよ。(笑)

17821⑥

よしっ!
探検が終わったから、お次はどこだい???

17821⑦










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.08.21 / Top↑
Secret