二代目コーギー♪アトム(♂)の成長記録です。

こんばんワン (。>ω<。)ノ




とうやんの夏休みも今日で終わりだっていうのに
朝から雨が降ったりやんだりのアトム家地方。(T_T)


日頃のおこないが悪いのか?
休み中は、ほとんど雨が降りっぱなしで
どっこにも遊びに行けなかったんだ。⤵⤵⤵

でも、最終日の本日!
チョッとだけお買い物に出かけたんだよ。♪

17816⑦

やってきたのは、イ〇ンの中にある『AEON PET』ってお店だよ。ヽ(≧∀≦)ノ

17816①

とうやんが、夏休み期間中、どこにも行けなくったって
おりこうにしていた僕に、ご褒美♪ を買ってくれるんだって!

17816② 17816③
17816④ 17816⑤

とうやん!
いっぱいあり過ぎて、悩んじゃうけど
やっぱ、ヒマチ~ がいいな。⤴ (((o(*゚▽゚*)o))) 

17816⑥

う~ん ⤴  (≧▽≦)
この歯ごたえ! さいこぉ~だぜ。(笑)

17816⑧
(とうやん!次の長いお休みは、頼んだぜぇ~)





 = お ま け =
とうやんもやることが無かったみたくて
4月に『ゆきむら夢工房』で買ったレゴを作ってたよ。(゚Д゚)ノ

17816⑨










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.08.16 / Top↑
Secret