二代目コーギー♪アトム(♂)の成長記録です。

こんばんワン (。>ω<。)ノ





今日もぐずついた天気のアトム家地方。⤵⤵⤵


せっかく、とうやんが毎日いるのに
どっこも、遊びにいけないよ!プンヾ(`・3・´)ノプン
(いやいや、今年は、ばあちゃんの初盆だから無理だって…)

17815①

今朝も朝から雨が降ったりやんだりだったんだけど
数少ないチャンスタイムを使った、お散歩に出かけたんだ。♪

17815②

とうやん!
『中央公園』に今年も提灯が飾られたよ!

17815③

そう、そう!
毎年、お盆明けの最初の土曜日に開催される納涼祭!

17815④

こども神輿に、盆踊り!
特設ステージではカラオケ大会が開催されてるし
公園のまわりには、僕たちの大好きな
『金魚すくい・やきそば・たこ焼き』等の、たくさんの露店も出るんだよ。(^^)

17815⑤

とうやん!
今年こそ、紅白歌合戦に出ていたパーマのオジさんくるかなぁ~?

17815⑥











お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.08.15 / Top↑
Secret