二代目コーギー♪アトム(♂)の成長記録です。

こんばんワン (。>ω<。)ノ






今日は朝から雨が降ったりやんだりのアトム家地方。




せっかく、とうやんの夏休みなのに… ・゚・(つД`)・゚・

でも、そんな本日は『予約投稿』ってヤツなんだ。⤵⤵⤵

17814①

だって、今日は『大好きだったばあちゃん』の初盆ってヤツで
親戚のみんなが、お家にやってくる日なんで
とうやんもおかさんも朝から大忙しなんだ。(゚Д゚)ノ


おまけに、就職で春から『ブロードウェイ』って、ところで
一人暮らししている兄ちゃんまで帰って来ちゃんたんだよ。Σ(´Д`lll)エエ!!

17814②
( これは前日(13日)に帰って来た時の写真だよ。 )


それも何故か、『東京バナナ』をお土産に帰って来たよ。
さすが、社会人になると気を遣うんだねぇ~ Σ(゚□゚(゚□゚*)

17814③


あっ !? それからね
じいちゃんと、こて兄ちゃんも馬に乗って駆け付けてくれたみたいだよ。(笑)

17814⑤





 = お ま け =
ホントは、こんな日はとうやんと『お昼寝ざんまい』したかったなぁ~

17814④










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.08.14 / Top↑
Secret