二代目コーギー♪アトム(♂)の成長記録です。

こんばんワン (。>ω<。)ノ




今日も雨が降ったりやんだりのアトム家地方です。
せっかく、『山の日』ってお休みの日なのに…


でも、そんな本日
超ぉ~久しぶりに、とうやんと『男二人旅』に出掛けたんだよ。♪

17811①

ワクワクしながらやってきたのは、つくば市にある『赤塚公園』だよ。(^^)

17811②

よぉ~し!早速、探検に出発だぁ~ (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

17811③

まずは、お手紙チェックして… (^^)v

17811④

よしっ! わかったぜぇ~ ヽ(≧∀≦)ノ

17811⑤
( って、何がわかったのかな? )

とうやん!
さっきのお手紙には、写真の撮影スポットが書いてあったんだよ。
ちなにに、ココがその場所さ!

17811⑥

それじゃあ~ 僕がモデルになってあげるから
とうやん!ギャラはずんでね。(≧▽≦)

17811⑦

ひさしぶりの公園で、チョッと緊張しちゃったけど
やっぱ、『二人旅』は楽しいね。(^^)

17811⑧
(とうやん!今日の事は、おかさんに内緒だよ。)










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.08.11 / Top↑
Secret