二代目コーギー♪アトム(♂)の成長記録です。

こんばんワン (。>ω<。)ノ




ひさしぶりに朝から晴天のアトム家地方です。(^^)


そんな本日、珍しくおかさんが
会社の昼休みを利用して帰って来たんだ。(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

1785①

だから、お昼に素敵なオヤツをもらえたんだよ。

1785②

そう!そう!
こんなに暑い日には、ピッタリの『冷やしトマト』だよ。♪

1785③

ただね、入れ物がちっちゃいから
トマトちゃんの数も少ないし、食べずらいんだよ。⤵⤵⤵

1785④

それじゃあ~ 今日も僕の食べっぷりを見てね。(笑)
[広告] VPS


はっ !? 夢か…

1785⑤
それじゃ~、みんな!
楽しい週末をすごしてくださいね。  Let's be positive










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.08.05 / Top↑
Secret