二代目コーギー♪アトム(♂)の成長記録です。

こんばんワン (。>ω<。)ノ





今日はアチチな、アトム家地方。

昨日は、とうやんの事
ご心配をおかけしちゃってすいませんでした。m(__)m


今朝は、悪魔おかさんに
『はたらけぇ~!はたらけぇ~!』 って、起こされて
老体にムチを打ちながら会社に出勤していったよ。(´・ω・)カワイソス

17731①

僕も、とうやんの事が心配だから
『なんちゃってドックラン』 に放牧されても、気が気じゃなかったんだけど…

17731② 17731③
17731④ 17731⑤

お昼に、おかさんの所にLINEってのが来て
とうやんが、会社の近くのお医者さんに行ってきて
お薬をもらったから、もう大丈夫!だって ヽ(≧∀≦)ノ

17731⑥

やっぱり、僕の寝ずの看病のおかげかな?
これで、今夜は添い寝看病しなくても大丈夫だね。

17731⑦



 = お ま け =
やっぱ、病人には栄養をとってもらうために『バナナ』でしょう?
って、ことで『波留ママさん』に作ってもらったバナナシャツ!
これを着て看病してたんだよ。(^^)  カッコいいでしょう?

17731⑧









お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.07.31 / Top↑
Secret