二代目コーギー♪アトム(♂)の成長記録です。

こんばんワン (。>ω<。)ノ





今日は、朝からどんより曇り空のアトム家地方。
僕は、昨日の疲れが抜けないんで、まったり充電中です。(=゚ω゚)ノ

そんなわけなんで、本日は昨日の続きだよ♪


おかさんの実家で、赤ちゃん(男の子)を見た後は
御神輿の出発まで時間があったんで、僕の大好きなひとのところへ…

17729①

そうです。
やってきたのは、大好きなムーディー先生がいる病院だよ。⤴

毎月、月末になるとフロントラインっいう、虫がつかないお薬と
次の月に食べる高級クッキーをもらいに来るんだよ。.゚+.(・∀・)゚+.

17729②

念力を使って、中に入ったら
順番が来るまで、おりこうに待っていないと、おかさんに叱られちゃうんだ。(笑)

17729③

やっと、僕の順番になったんで
ムーディー先生がいる部屋にはいったら…

17729④

なっ !? なんと!

『夏休みの職業体験学習』っていう、勉強に
未来の先生たちがやってきてたんだよ。(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

17729⑤
みんな、いっぱい勉強して
大人になったら、僕たちのイタイイタイを治してね。(*・`ω´・)ゞ










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
スポンサーサイト
2017.07.29 / Top↑
Secret