二代目コーギー♪アトム(♂)の成長記録です。

こんばんワン (。>ω<。)ノ





今日は曇り空?でも晴れ間アリ???
しばらくぶりの暑さが復活しちゃったもんだから、
かなりムシムシなアトム家地方です。(+_+)


そんな本日
おかさんが実家に帰っちゃったんだぁ~ Σ(´Д`lll)エエ!!
(ちなみに、僕も一緒ですよ。)

17728①

ついに、とうやんに嫌気がさしたのかなぁ~?
なんて考えていたんだけど、おかさんの実家に着いたら理由がわかったよ。



なっ !? なんと!
おかさんの姪っ子ちゃんが赤ちゃんを産んで里帰りしていたんだよ。♪

17728② 17728③
17728④ 17728⑤
(数十年ぶりに赤ちゃんを抱いて緊張しているよ。)




赤ちゃんに逢った後は、もう一つの目的を遂行しなくっちゃ!

その目的とは…


じつは、この日
アトム家地方の夏祭りがやっているんだよ。ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

17728⑥ 17728⑦
17728⑧ 17728⑨

今日は、おかさんがお休みだってんで
ほかにも楽しいところに行って来たんだけど、そのお話は、また今度ね。(^^)










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.07.28 / Top↑
Secret