二代目コーギー♪アトム(♂)の成長記録です。

こんばんワン (。>ω<。)ノ






今日も30℃越えのアトム家地方。(=゚ω゚)ノ
(暑くてバテバテです。⤵⤵⤵ )

こう暑くなってくると、おかさんのボケボケパワー
さらにパワーアップしちゃうから大変だよ。(笑)

今日なんか、お散歩行くのにカメラを忘れちゃうもんだから
ネタ 写真がありません。m(__)m


そんなわけで
本日は、僕の働く姿を見てください。キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

この前の日曜日、とうやんが袋をガサガサやっていたので…

17722②
(頑張っているオシリ①)

僕が、袋の中をきれいにしてあげたんだ。♪

17722③
(頑張っているオシリ②)

僕が一生懸命、働いている姿を
おかさんが動画ってヤツに撮ってくれたんだよ。
[広告] VPS

はぁ~ お仕事って、疲れるなぁ~⤵⤵⤵

17722⑤
それじゃ~、みんな!
楽しい週末をすごしてくださいね。  Let's be positive









お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.07.22 / Top↑
Secret