二代目コーギー♪アトム(♂)の成長記録です。

こんばんワン (。>ω<。)ノ





昨日、梅雨明けだったはずなのですが
今日は、いきなり30℃越えの暑さのアトム家地方。Σ(゚Θ゚)

17720①

ここ数日、大活躍中の手ぬぐいを巻いて
今日も元気に夕方のお散歩に出撃だよぉ~ (^^)

17720③
(あぁ~ ホントはカッチョいいバンダナでも巻いてみたいんだけどなぁ~)

でも、近所のお友達は『手ぬぐい』巻いてる子が少ないから
この時間でも、人影犬影がまばらだよ。⤵⤵⤵

17720②

もしかして、これってチャンスタイム♪かなっ?

17720④

あっ !? おかさん、ゴメン。⤵
後ろにいたんですか… (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

17720⑤










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.07.20 / Top↑
Secret