二代目コーギー♪アトム(♂)の成長記録です。

こんばんワン (。>ω<。)ノ




今日もアッついアトム家地方。

まだ、梅雨明け宣言出ていないのに
厳しい暑さが続いています。(T_T)


みんなは、大丈夫かな?

ボクには、コレがあるから、元気だよ。(ノ´・ω・)ノ
(貧乏なアトム家では、手ぬぐいの中に保冷材を入れてカラダを冷やしています。)

17718②

コレさえ捲いておけば
夕方のお散歩だって、へっちゃらなんだ。⤴⤴⤴

17718①

それにね、コレを捲いていれば…

17718③

盗み食いをしたって、僕ってバレやしないんだよ。(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

17718④
(あっ !? 後ろに写っている、おかさんの大好物デブのもとタルタルソースは気にしないでね。)

コレさえ捲いていれば
涼しぃ~し、変装は出来るし、魔法のアイテムだよ♪

17718⑤












お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.07.18 / Top↑
Secret