二代目コーギー♪アトム(♂)の成長記録です。

こんばんワン (。>ω<。)ノ




今日もアチチな、アトム家地方。

なんでも、日本全国『海の日』って祝日みたいだけど
みんなは、海に行ったのかな?


そんな本日!
僕んちも朝からお出かけしたんだぁ~ ヽ(≧∀≦)ノ

17717①
(とうやん! やっぱ、今日は海に行くの?)

んっ !?
この感じ、海じゃないよね…

17717②

そうです。(^^)
やってきたのは、お馴染みの『井頭公園』だよ♪

17717③

この公園には、一万人プールがあったり
ボート池や植物とふれあう(バラ園)や(高山植物カン)
井頭池に飛来する鳥たちを観察できる(鳥見亭)があるんだよ。

17717⑤ 17717⑥
17717⑦ 17717⑧

それじゃあ~ 探検に出発だぁ~!

17717④

おかさん!
この道を行くと、あの場所に行くんじゃないの?

17717⑨

ほらっ! やっぱり、ボクの大好きなオガワだよ♪

17717⑩

おっきいプールは人がいっぱいだけど
ココは貸し切りだから、気持ちいいよ。(=∀=)

17717⑪ 17717⑫
17717⑬ 17717⑭

気持ちよかったぁ~ (^^)v  やっぱ、オガワは最高だよ。💛

17717⑮










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.07.17 / Top↑
Secret