二代目コーギー♪アトム(♂)の成長記録です。

こんばんワン (。>ω<。)ノ





今日は、曇り空でチョッピリ肌寒い天気のアトム家地方。

でも、せっかくの日曜なんで
今朝は車に乗って、お散歩に行って来たんだ。(^^)


って、やってきたのは
土浦市にある『乙女沼公園(おっとぬまこうえん)』だよ♪

17618①

よぉ~し! 今日も気合を入れて公園内を探検だぁ~!

17618②

とうやん! いきなり、僕の大好きな小川があるよ。💛

17618③

こっちには、原っぱが…ヾ(≧▽≦)ノ

17618④

ドンドン進んでいくと、沼の中から噴水が… !?(すんげぇ~!)

17618⑤

沼の脇には『乙戸水生植物園』って、のがあったんで、チョッと寄り道です。

17618⑩

チョッピリ見頃が過ぎちゃったけど、とっても綺麗だったよ♪

17618⑥ 17618⑦
17618⑧ 17618⑨

花菖蒲の花を見た後は、沼のほとりで休憩してたんだけど…

17618⑪

どぉ~しても、沼の鯉やカメさんが気になっちゃったんで
橋の上からのぞいてみたら、いっぱいいたんだよ。(゚△゚;ノ)ノ

17618⑫

おかさん!
おなかが減ったから、早くお家に帰ってゴハン食べようよ。💦

17618⑬



 = お ま け =
帰り道、とうやんがオヤツを買ってくれたんで
お家に着いてから食べようとしたら、おっとっとだったよ(笑)

17618⑭










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.06.18 / Top↑
Secret