二代目コーギー♪アトム(♂)の成長記録です。

こんばんワン (。>ω<。)ノ




今日のアトム家地方のお天気は朝から曇り空?時々、晴れ間アリ !?
でも、夕方からは『竜巻注意報!』が発生する、ヘンなお天気だよ。w( ̄o ̄)w

17616①

そんな本日は、おかさんがお休みだったんで
近所の『宮山ふるさとふれあい公園』に遊びに来たんだ♪

17616②

ココは、田舎の自然を楽しむことができる公園なんだけど
シャワー棟のある「キャンプ場」や「バーベキュー場」
それから、水遊びができる「ジャブジャブ池」があって、アウトドア活動ができるし
園内には農産物直売所があって、地元の新鮮な野菜が買えるんだ。(^^♪

17616③

おかさん!
いつもの『学習センター』より、おっきな広場があって楽しいぞぉ~

17616④

今日は遊びに夢中になり過ぎちゃったから、あんまり写真がないんだ。⤵
おわびに、僕のお散歩動画でも見てみてくださいね。(^^)

17616⑤

[広告] VPS











お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.06.16 / Top↑
Secret