二代目コーギー♪アトム(♂)の成長記録です。

こんばんワン (。>ω<。)ノ



今日はアトム家地方でも春一番の強い南風が吹いて
砂埃が舞い上がり、まるで春の嵐が来たような感じだったよ。(°_°)

ここまで暖かいとちょっと出掛けたくなっちゃうよねぇ~♪
って、事でやってきたのは『けやき公園』ってところだよ。

17217②

駐車場に車を止めるとすぐに、10歳の大吉くんに出逢えたよ。\(^o^)/

17217①

大吉くんと別れた後は、公園内の探検に出発だぁ~!

17217③

この森を抜けると、なにがあるんだろう?

17217④

うぉぉぉ~ !? おかさん! あれ、なんだ?

17217⑤

じょ! ジョーズじゃないよね。 Σ(゚д゚|||)

17217⑥
17217⑦

あぶねぇ~ 噛みつかれるところだったよ。

17217⑧

でも、ホントに気持ちのいい天気だね。(^^)

17217⑨

日曜日も、これぐらい気持ちがよければイイね。((⊂(^ω^)⊃))

17217⑩










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.02.17 / Top↑
Secret