fc2ブログ

二代目コーギー♪アトムと妹りんの成長記録です。(ときどき、こて兄ちゃんも… )

こんばんワン 


昨日はブログ開設1周年に関して
たくさんのコメント頂き、ありがとうございます。
これからも、ヘタッぴなブログを更新していきますので
ヨロシクお願いします。


って、言った翌日から のアトム家地方です。

1639①

こんな、 でも悪魔おかさんは
僕を、お散歩に連れ出すんだ。

1639③

ったく、こんな ん中、お散歩したって、濡れるだけだじゃん。

1639②

あ~あっ! こんなに濡れちゃったよ。
これじゃぁ~  風邪ひいちゃうよ。

1639④

 でも、コレ苦手だから… 
自分で何とかするよ。

1639⑤










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
スポンサーサイト



2016.03.09 / Top↑
Secret