fc2ブログ

二代目コーギー♪アトムと妹りんの成長記録です。(ときどき、こて兄ちゃんも… )

こんばんワン (。>ω<。)ノ





今日は、とぉ~っても 風が強かったアトム家地方。
(おかげで、お昼寝ができなかったぞぉ~ プンヾ(`・3・´)ノプン )



さてさて、そんな本日は
昨日(1/28)の、床屋dayの続きだよ。(*^_^*)

190129①

床屋さんでキレイ・サッパリになった僕たちは
毎度おなじみの『学習センター』に遊びに来たんだ!(また、ココかぁ~ !! )

190129②

せっかくキレイになったばっかりなのに
りんちゃんが、いつものように変な動きを始めたぞ!Σ(゚Θ゚)

190129③

やめろぉ~  僕を誘わないでくれぇ~ (ToT)/~~~

190129④

おかさん! これは、りんちゃんに無理やりやれされたんだよ !!
(たぶん、催眠術を使われたんだよ!)

190129⑤

これで、にぃにぃも『ごりょ♪ごりょ♪かい』のいちいんでちゅ。\(^o^)/

190129⑥










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
スポンサーサイト



2019.01.29 / Top↑
Secret