FC2ブログ

二代目コーギー♪アトムと妹りんの成長記録です。(ときどき、こて兄ちゃんも… )

こんばんワン (。>ω<。)ノ





今日は、朝から気持ちのいい天気のアトム家地方。

昨夜、、ギロッポンて楽しい夜を過ごしていた
とうやんも無事に帰って来たよ。 (゚⊿゚)シラネ



さてさて、そんな本日
なぜか?こんな姿になっちゃったボク…

171031⑤

そう、今日はHappy Hallowe'en♪

171031⑥

おかさん!
ウマウマくれないとイタズラしちゃうぞぉ~ (。>ω<。)ノ

171031⑦

あっ !?
今日がハロウィンってことは…

ボクを産んでくれた、マギーかあさんの誕生だよ。(((o(*゚▽゚*)o)))

171031①
(僕たち兄妹を産む1ヵ月ぐらい前)

僕たちを優しく育ててくれたマギーかあさん!
お誕生日おめでとう♪ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

171031②

あっ !? そうだ !!
マギーかあさんが誕生日ってことは…
茨城観光大使の『このお方』もお誕生日だね♪

171031③

マギーかあさんと同胎犬のココロにいちゃん!(叔父さん)
6歳のお誕生日おめでとう♪ また、一緒に遊んでね。♪(o・ω・)ノ))

171031④










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
スポンサーサイト



2017.10.31 / Top↑
こんばんワン (。>ω<。)ノ





今日は、さわやかな秋晴れのアトム家地方。
(台風一過ってヤツかな…)



さてさて、そんな爽やかな本日
とうやんが酒飲み出張でいません。(T_T)

そんなわけなんで、本日は『予約投稿』ってヤツだよ♪


先週、おかさんのお休み(10/27)に諏訪神社で
『茨城の星』になる!って、誓った後にやってきたのは…

171030①

9年前、テレビドラマ『ROOKIES』の撮影が行われた
『鹿窪運動公園』だよ。♪───O(≧∇≦)O────♪

171030②

よぉ~し! 早速、公園内を探検だぁ~ !!

171030③

この日は、久しぶりのお日様だったんで…

171030④

うれっしくって、ついついにっぱにぱ笑顔になっちゃんたんだぁ~(^^)

171030⑤

ホントは、三人一緒が良かったんだけどなぁ~ (o‘∀‘o)*:◦♪
(とうやんは、お仕事だから仕方がないかぁ~)

171030⑥

とうやん! 来週こそは、たのんだよ !! (≧◇≦)

171030⑦










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.10.30 / Top↑
こんばんワン (。>ω<。)ノ




昨日からの雨がやまないアトム家地方です。(T_T)
週末に連続で台風到来ということで
最近はなかなかお出かけが出来ません。プンヾ(`・3・´)ノプン

171029①

さてさて、そんな本日
おうちでぼぉ~と、していたら
お使いに行ったとうやんが、袋を抱えて帰って来たんだよ♪

171029②

とうやん! これって、『特売ささみ』 じゃないか !?

171029③

はやく、Let's クッキングだよ。( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

171029④ 171029⑤
171029⑥ 171029⑦

よぉ~し!
あとは、雨があがれば天日干しだぁ~ (≧◇≦)

171029⑧










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.10.29 / Top↑
こんばんワン (。>ω<。)ノ




今日はどぉ~んより空のアトム家地方。
お昼頃からは、冷たい雨が… (T_T)
(また、今週も週末に雨かよぉ~ プンヾ(`・3・´)ノプン )



さてさて、そんな本日は
お散歩も短めだったため、写真ネタがないんだ。⤵⤵⤵

そんなわけなんで、今日は昨日の続きだよ♪


エクササイズに呆れてしまったおかさんと
昨日(10/27)は、お天気がよかったもんだから
チョッと、お出かけしてきたんだよ。ヽ(≧∀≦)ノ


って、やってきたのは
結城紬で有名な結城市にある『諏訪神社』って、とこだよ。

171028②

なんでも、ここの神社の建御名方神は八百万の神最強の武神で
諏訪大明神として藤原秀郷を始め、様々な武将に勝利をもたらした事から
勝負事の神・難関突破の神としてのご利益があるんだって !!


そして、ここには凄っごい!モノが飾ってあるんだって !?
早速、そいつを探しに出発だぁ~ (」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

171028①

おっかしぃ~なぁ~?
たしか、このあたりだって聞いたんだけど…

171028④ 171028⑥
171028⑤ 171028⑦

もう少し、あっちに行ってみるか…

171028③

あっ !? ついに見つけたぞ!

171028⑧

茨城の星『第72代横綱 稀勢の里』がお参りに来た時の写真。(笑)

171028⑨

おかさん! 僕も茨城の星になれるかなぁ~ W(`0`)W

171028⑩





 = お ま け =
昨日の御朱印ハンターの成果です。v(o゚∀゚o)v

171028⑪

それじゃ~、みんな!
楽しい週末をすごしてくださいね。  Let's be positive










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.10.28 / Top↑
こんばんワン (。>ω<。)ノ





今日はスカッと秋晴れのアトム家地方。ヽ(≧∀≦)ノ
(週末もこの調子で頼みたいんだけどなぁ~)



さてさて、そんな本日
おかさんがお休みの為、朝から放牧してもらったんだけど
『なんちゃってドックラン』 に怪しい球体が… Σ(゚□゚(゚□゚*)

171027①

とうやんがいない時は、ボクがおうちを守ることになっているから
勇気をだして、近づいてみたんだ !! (*・`ω´・)ゞ

171027②

Σ(´Д`lll)エエ!!
これは、おかさんのバランスボールじゃないかぁぁぁ~ (;゜0゜)

171027③

こんなところに放置してあるんじゃ
やっぱ、効果が… ( ´,_ゝ`)プッ

171027④

おかさん! 飽きっぽくって、ダメだなぁ~ (笑)

171027⑤










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.10.27 / Top↑
こんばんワン (。>ω<。)ノ





今日は、朝から晴れて気持ちの良いアトム家地方。ヽ(≧∀≦)ノ
(でも、少し空気がひんやりする気が…)



さてさて、そんな本日は
ここ最近、ずぅ~っと ! 気になっていた
アレを見に行かなくっちゃ !! ∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

171026①

おっかしいなぁ~?

171026②

たしか、このあたりで、今年の『アトム農園』 は終わったはずじゃ…???

171026④

おかさんに見つからないうちに、食べちゃわないと…

171026③

はぁ~ ⤵⤵⤵
今年のトマトちゃんは根性が違うなぁ~ ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

171026⑤









お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.10.26 / Top↑
こんばんワン (。>ω<。)ノ





今日も雨のアトム家地方。(T_T)
やっと台風が去ったと思ってのに
また、次の台風が発生したみたい…
(いったい、なんなんだぁ~?)


今年は、『秋の行楽』とは無縁になりそうな気が…
(キアソフトが食べれないぞ !! プンヾ(`・3・´)ノプン )

171025②

今朝はまだ、降りが弱かったからお散歩に行けたんだけど…

171025①

夕方は、激しい雨が降っていたんで
泣く泣く、お散歩を断念したんだよ。ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

171025④

おかさん!
まぢ !? なんとかしてよ!

171025④










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.10.25 / Top↑
こんばんワン (。>ω<。)ノ





今日は、なかなかスカッと晴れないアトム家地方。
(せっかく、台風がいったっていうのに…)



さてさて、そんな本日
アリーナ席で、まったりと…

171024①

今日は、そんな様子を『動画2本立て!』で、どうぞ !!

はじめは、優しく…
[広告] VPS


最終的には、激しい口撃(こうげき)へと…
[広告] VPS


今夜も、無事に歯みがき?完了です。( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

171024②











お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.10.24 / Top↑
こんばんワン (。>ω<。)ノ





今日は台風も去り、スカッと晴天のアトム家地方です。ヽ(^o^)丿
(でも、風が強くて飛ばされそうな感じが…)



さてさて、そんな本日
久しぶりのお日様を見るため、放牧してもらったんだよ。.゚+.(・∀・)゚+.

171023①

でも、やっぱり
なんちゃってドックラン僕のシマの様子が気になるから…

171023②

一応、『安全確認』をしなくっちゃ !? ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

171023③

それでも、風が…

171023④

レオくん! そっちは、どうだぁ~い???

171023⑤
(レオくんの家は、我が家の隣です。)










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.10.23 / Top↑
こんばんワン (。>ω<。)ノ





今日も雨のアトム家地方です。(T_T)

先週の日曜日も雨だったし
今年は、『コキアソフト』が食べれない気が…



それに、今回は
台風 って、オマケつきだし… ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

171022①

2週続けて、お家から出れないなんて
雨はもうイヤです。 。゚(゚´Д`゚)゚。

171022②

とうやん!
これって、プチ自宅軟禁 じゃねぇ~?

171022③
(本日、選挙の投票以外は自宅から出ていないため、アトムの寝姿しか写真がありません。)










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.10.22 / Top↑