二代目コーギー♪アトム(♂)の成長記録です。

こんばんワン (。>ω<。)ノ




今日もびみょぉ~な天気のアトム家地方。
ホントに梅雨が明けたのかなぁ~?って、感じだよ…  (「・ω・)「ガオー


そんな本日は
この前(8/2)おかさんがお休みだったんで
近くの公園にお散歩に行ったお話だよ。♪

この日は、お馬鹿とうやんが帰ってこないってもんだから
久しぶりにおかさんと、『鹿窪運動公園』にやって来たんだ。\(^o^)/

1784①

よぉ~し! いつものように探検に出発ダァ~ !!

1784②

って !?
いったい、どっちに進めばいいんだ???

1784③

おかさん!
とりあえず、歓声が聞こえるあっちの方に行ってみようよ。

1784④

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ~
なっ !? なんと!そこでは…

1784⑤

元気な、オジちゃん・オバちゃん達が
ゲートボールパークゴルフを楽しんでいたんだ。♪

1784⑥

僕も、毎日ダラダラしていないで
オジちゃん・オバちゃん達を見習わないといけないなぁ~ (=∀=)

1784⑦










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.08.04 / Top↑