二代目コーギー♪アトム(♂)の成長記録です。

こんばんワン (。>ω<。)ノ




今日もどんより曇り空のアトム家地方。

そんな本日は、『予約投稿』ってヤツだよ。
なんでもお馬鹿とうやんが、ちょっと具合がよくなったもんだから
今夜は、都内で取引先の仲良し部長さんと酒飲みなんだって!(゚⊿゚)シラネ



さてさて、7月末のある日の事
おかさんと、地元の『下岡崎近隣公園』に行ってきたんだよ。♪

1782①

この日は、何度も来ている公園なんで
ノロマおかさんの隙を見て、ひとりで探検に出発したんだ。

1782②

でもね、すぐに気が付かれちゃって
悪魔おかさんが追いかけてくるんだ。(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

1782③

なんとか、振り切ろうと思ったんだけど
ポッケからウマウマワイロを出すもんだから…

1782④

その後は、いつも通りにおかさんと一緒にお散歩したんだ。⤵⤵⤵

1782⑤

僕だって、たまには
ひっろぉ~い公園で走りたいだけなんだぁ~ ヽ(≧∀≦)ノ

1782⑥










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.08.02 / Top↑