二代目コーギー♪アトム(♂)の成長記録です。

こんばんワン (。>ω<。)ノ





今日はどんより曇り空のアトム家地方。
夕方からは強い雨が降ったおかげで、今は涼しく過ごしています。(^^)


そんな今夜はスイカの日なんだ。 キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!

ホントだったら、日曜日に食べようとしていたスイカなんだけど
とうやんが知恵熱夏風邪になっちゃったもんだから
今日まで日延べになってなんだよ。。゚(゚´Д`゚)゚。

1781①

もう、待ちきれなくって、丸ごと食べたかったんだけど…

1781②

やっぱり、お坊ちゃまなボクは、キチンと切ってもらわないとね。(笑)

1781③

とうやん! しっかり持っててね。

1781④

それじゃあ~ 僕の食べっぷりを見てちょうだい。♪
[広告] VPS




 = お ま け =
僕がスイカを食べ終わった後
とうやんも『酢いか』を食べながら、のどごし飲んでたよ。(*^_^*)

1781⑥










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.08.01 / Top↑