二代目コーギー♪アトム(♂)の成長記録です。

こんばんワン (。>ω<。)ノ





今日はアチチな、アトム家地方。

昨日は、とうやんの事
ご心配をおかけしちゃってすいませんでした。m(__)m


今朝は、悪魔おかさんに
『はたらけぇ~!はたらけぇ~!』 って、起こされて
老体にムチを打ちながら会社に出勤していったよ。(´・ω・)カワイソス

17731①

僕も、とうやんの事が心配だから
『なんちゃってドックラン』 に放牧されても、気が気じゃなかったんだけど…

17731② 17731③
17731④ 17731⑤

お昼に、おかさんの所にLINEってのが来て
とうやんが、会社の近くのお医者さんに行ってきて
お薬をもらったから、もう大丈夫!だって ヽ(≧∀≦)ノ

17731⑥

やっぱり、僕の寝ずの看病のおかげかな?
これで、今夜は添い寝看病しなくても大丈夫だね。

17731⑦



 = お ま け =
やっぱ、病人には栄養をとってもらうために『バナナ』でしょう?
って、ことで『波留ママさん』に作ってもらったバナナシャツ!
これを着て看病してたんだよ。(^^)  カッコいいでしょう?

17731⑧









お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.07.31 / Top↑
こんばんワン (。>ω<。)ノ





7月最後の日曜日

本日、事件が発生しました。Σ(゚□゚(゚□゚*)


なっ !? なんと!

とうやんの体調が昨日から悪いです。⤵⤵⤵

「身体がダルイ・ダルイ」っ言いながら帰って来たと思うと

夜には、「寒い・寒い」って、騒ぎ出しちゃって…

咳き込むし、お布団は寝汗でビッチョリです。

どうやら夏風邪って、ヤツみたいだよ。



そんなわけなんで、本日『完全休養日』になります。

僕も、今日はとうやんの看病をしないといけないから
遊びに来てくれた方、ゴメンナサイ。m(__)m

明日になれば、復活すると思いますので… ( ̄^ ̄)ゞ

17730①











お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.07.30 / Top↑
こんばんワン (。>ω<。)ノ





今日は、朝からどんより曇り空のアトム家地方。
僕は、昨日の疲れが抜けないんで、まったり充電中です。(=゚ω゚)ノ

そんなわけなんで、本日は昨日の続きだよ♪


おかさんの実家で、赤ちゃん(男の子)を見た後は
御神輿の出発まで時間があったんで、僕の大好きなひとのところへ…

17729①

そうです。
やってきたのは、大好きなムーディー先生がいる病院だよ。⤴

毎月、月末になるとフロントラインっいう、虫がつかないお薬と
次の月に食べる高級クッキーをもらいに来るんだよ。.゚+.(・∀・)゚+.

17729②

念力を使って、中に入ったら
順番が来るまで、おりこうに待っていないと、おかさんに叱られちゃうんだ。(笑)

17729③

やっと、僕の順番になったんで
ムーディー先生がいる部屋にはいったら…

17729④

なっ !? なんと!

『夏休みの職業体験学習』っていう、勉強に
未来の先生たちがやってきてたんだよ。(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

17729⑤
みんな、いっぱい勉強して
大人になったら、僕たちのイタイイタイを治してね。(*・`ω´・)ゞ










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.07.29 / Top↑
こんばんワン (。>ω<。)ノ





今日は曇り空?でも晴れ間アリ???
しばらくぶりの暑さが復活しちゃったもんだから、
かなりムシムシなアトム家地方です。(+_+)


そんな本日
おかさんが実家に帰っちゃったんだぁ~ Σ(´Д`lll)エエ!!
(ちなみに、僕も一緒ですよ。)

17728①

ついに、とうやんに嫌気がさしたのかなぁ~?
なんて考えていたんだけど、おかさんの実家に着いたら理由がわかったよ。



なっ !? なんと!
おかさんの姪っ子ちゃんが赤ちゃんを産んで里帰りしていたんだよ。♪

17728② 17728③
17728④ 17728⑤
(数十年ぶりに赤ちゃんを抱いて緊張しているよ。)




赤ちゃんに逢った後は、もう一つの目的を遂行しなくっちゃ!

その目的とは…


じつは、この日
アトム家地方の夏祭りがやっているんだよ。ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

17728⑥ 17728⑦
17728⑧ 17728⑨

今日は、おかさんがお休みだってんで
ほかにも楽しいところに行って来たんだけど、そのお話は、また今度ね。(^^)










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.07.28 / Top↑
こんばんワン (。>ω<。)ノ




今日もムシムシだった、アトム家地方です。


そんな本日
先日から行方不明出張にいってたとうやんが
ちょっと早めに帰って来たもんだから
ちょっぴりロング散歩に行ってきたんだ。ヽ(≧∀≦)ノ

17727①

はい、そうです。
ちょうちょの建物が目印の『小貝川ふれあい公園』だよ。(笑)

17727②

とうやん!
今日は、ちびっ子たちがいないから、丘の方に行ってみようよ。

17727③

年寄りにはキツイ斜面かもしれないけど、ちゃんとついてきてよ。♪

17727④ 17727⑤
17727⑥ 17727⑦

どうだい !?
いい運動になって、昨日のお酒が抜けただろう(笑)?

17727⑧

たくさん歩いて、おなかが減っちゃったね。

17727⑨

とうやん! 帰りは、このバスに乗って帰ろうよ。(*・`ω´・)ゞ

17727⑩










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.07.27 / Top↑
こんばんワン (。>ω<。)ノ





今日も朝から雨が降ったりやんだりのアトム家地方。


ですがっ !?
本日は、予約投稿ってヤツです。(T_T)


今日は、とうやんが酒飲み出張っていう、お泊りに行っちゃったんだ。(泣)

だから、これは昨日の夜にスマホで撮った写真なんだよ。


それにしても、昨夜の雷雨は凄かったッス。⤵⤵⤵
雷がゴロゴロなっていて、ちょっと怖かったもんだから
久しぶりにバリケンマイルームに避難しちゃったんだ。(=∀=)

17726② 17726③
17726④ 17726⑤

はぁ~ ⤵
今夜はゴロゴロ鳴らなきゃいいんだけどなぁ~

17726①
(今夜は手抜きでゴメンナサイ。 m(__)m )










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.07.26 / Top↑
こんばんワン (。>ω<。)ノ





今日は晴れたり曇ったり
時々、小雨が降ったりと変なお天気のアトム家地方。(*`・з・´)


最近は、おじいちゃん・おばあちゃんとうやん・おかさんが早起きの為
僕までとばっちりを受けて、朝もはよからお散歩に繰り出しています。⤵⤵⤵

17725①

この大通りを渡ったら、お家に着くんだけど…

17725②

おかさんが、ヘンなのを持って帰って来たんだよ。Σ(゚д゚|||)

17725③

おかさん! コレって、なに !?

17725④

においはしないみたいだけど、食べてもいいの???

17725⑤










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.07.25 / Top↑
こんばんワン (。>ω<。)ノ




今日のアトム家地方は、どんより曇り空?
気温はそこそこながら、ジメジメ・ムシムシ感はハンパなし。(*`^´)=3

17724①

おかさん!
今日は、ひさしぶりに土管公園に行ってみようよ。
あそこの土管はヒンヤリして、気持ちいいからね。(^^)

17724④

んっ !? なんだ、これ???

17724②

あぁぁぁ~!
みんな、夏休みになったんだねぇ~  ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

17724③
(近所の小学生が、嬉しくって書いたみたいだよ。)


ボクなんか、毎日が夏休みだよ。⤵⤵⤵  (「・ω・)「ガオー

17724⑤










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.07.24 / Top↑
こんばんワン (。>ω<。)ノ





せっかくの日曜日なのに
朝から、雨が降ったりやんだりのアトム家地方。(T_T)


朝んぽから帰ってきた時(AM 6:00)は大丈夫だったから
『なんちゃってドックラン』に放牧してもらっていたんだけど…

17723①

急に雨が降りだしてきちゃったんだよ。⤵⤵⤵

17723②

それも、けっこう強い雨だよ。w( ̄o ̄)w

17723③

はやく、お家に入らないと、おかさんに怒られちゃうよ。 💦

17723④

あぁ~あ ⤵
せっかくの日曜日なのになぁ~

17723⑤

しょうがない! 今日も寝るかぁ~ (-_-)zzz

17723⑥










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.07.23 / Top↑
こんばんワン (。>ω<。)ノ






今日も30℃越えのアトム家地方。(=゚ω゚)ノ
(暑くてバテバテです。⤵⤵⤵ )

こう暑くなってくると、おかさんのボケボケパワー
さらにパワーアップしちゃうから大変だよ。(笑)

今日なんか、お散歩行くのにカメラを忘れちゃうもんだから
ネタ 写真がありません。m(__)m


そんなわけで
本日は、僕の働く姿を見てください。キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

この前の日曜日、とうやんが袋をガサガサやっていたので…

17722②
(頑張っているオシリ①)

僕が、袋の中をきれいにしてあげたんだ。♪

17722③
(頑張っているオシリ②)

僕が一生懸命、働いている姿を
おかさんが動画ってヤツに撮ってくれたんだよ。
[広告] VPS

はぁ~ お仕事って、疲れるなぁ~⤵⤵⤵

17722⑤
それじゃ~、みんな!
楽しい週末をすごしてくださいね。  Let's be positive









お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.07.22 / Top↑