二代目コーギー♪アトム(♂)の成長記録です。

こんばんワン (。>ω<。)ノ




今日はから6月が始まったっていうのに、とうやんがいません。(T_T)

なんでも、飲み会『仕事の打ち合わせ』だとかで、都内に出張です。⤵⤵⤵


そんな本日は、予約投稿ってヤツで
このまえ行った『井頭公園』のお話の続きだよ♪

17531①

とってもいい香りのバラの花を満喫したあとは
いつものように、公園内を探検していたんだけど
この日は、とっても暑かったんで、水遊びがしたくなっちゃったんだ。(^_^)

17531② 17531③
17531④ 17531⑤

とうやん! あれは、水飲み場だよ。コラッ(`・o・´)۶
ちゃんとしたところで遊ばせてくれよぉ~!

17531⑥

そう!そう!
こんな感じの小川がいいんだよ❤

17531⑦

うひゃ~ きもちいぃ~ (*≧∪≦)
 
17531⑧ 17531⑨
17531⑩ 17531⑪

おかさん!
そろそろ出たいんだけど、無理っぽい気が…  (゚⊿゚)シラネ

17531⑫

みんなも『井頭公園』にお越しの際は、ここの小川で遊んでみれば?
けっこう、穴場かも… (でも、石にはさまれないように気を付けてね。)

17531⑬










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.06.01 / Top↑