二代目コーギー♪アトム(♂)の成長記録です。

こんばんワン (。>ω<。)ノ





今日は、一日中『灰色の曇り空』なアトム家地方。


こんな日は、お家でのぉ~んびりしようと思ったんだけど
おかさんが冷蔵庫を見て『野菜が無いっ!』って、騒ぎ出しだんで
みんなで、おつかいに出かけたんだよ。( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

17514①

車で、ぶぅ~んと、やってきたのは
『やすらぎの里しもつま農産物千代川直売所』って、ところだよぉ~♪

17514②

今日は、あいにくのお天気だったけど
綺麗なお花も咲いていたし…

17514⑦

ちっちゃい鯉のぼりも元気に泳いでいたんだ。(^^)

17514⑧

それに、この直売所 !?
敷地内に、公園があって遊ぶことが出来るんだよ。

17514③ 17514④
17514⑤ 17514⑥

おかさん!
はやく、野菜を買って帰ろうよ。(o‘∀‘o)*:◦♪

17514⑨
(タイミングがよければ、この「フジの回廊」は、お勧めですよ。)






 = お ま け =

直売所に売っていたイチゴ
とぉ~っても、甘かったよ。♪───O(≧∇≦)O────♪

17514⑩ 17514⑪
17514⑫ 17514⑬










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.05.14 / Top↑