二代目コーギー♪アトム(♂)の成長記録です。

こんばんワン (。>ω<。)ノ




今日は晴れたり曇ったりのイマイチな天気のアトム家地方です。

僕のゴールデンな休日も4日目に突入したよ。(^^)
今日も、おかさんはお仕事なんで、『男二人旅』に出発だぁ~♪

1756①

本日、やってきたのは
つくばみらい市にある『福岡堰さくら公園』だよ。(。>ω<。)ノ

1756②

駐車場に車を止めたら、ちょっとズルして
こっちの土手から公園に入場しちゃおう!

1756③ 1756④
1756⑤ 1756⑥

おぉぉぉ~ !? ちびっ子がいっぱいいるぞ!

1756⑦

僕は、みんなの邪魔にならないように『水のモニュメント』前で記念撮影。
(夏になると、この遊具から一定時間ごとに水が吹き出るんだって!)

1756⑧

『なかよし橋』って、橋を渡ったら…

1756⑨

名前の由来である『福岡堰』に出てきたよ。

1756⑩ 1756⑩
1756⑫ 1756⑬

ここには、約550本の桜が1.8kmにわたって植わっていて
お花見の時期には見事な景観を作り上げているんだよ。
その美しさから付近一帯は茨城観光100選にも選定されいるんだって!

1756⑭
とうやん!
それ知ってるんだった、お花見の時に連れて来てよ!o(o・`з・´o)ノ










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.05.06 / Top↑