二代目コーギー♪アトム(♂)の成長記録です。

こんばんワン (。>ω<。)ノ



本日も快晴なアトム家地方です。


ぼくのゴールデンな休日も2日目に突入しましたが
今日は、おかさんがお仕事に行っちゃったんで
とうやんと二人でお出かけだよ。(それって、男二人旅じゃねぇ?)

1754①

って、やってきたのは
埼玉県にある『羽生水郷公園』だよ♪

1754③

今日はGWってヤツだから、すごい人だなぁ~

1754②

とうやん! 今日は久しぶりの『二人旅』だから、気合い入れてけよ!

1754④

この公園は、敷地内におっきな池が、ふたつもあって
水辺の散歩道を、お散歩することが出来るんだ。


まずは、公園の真ん中にある『三田ヶ谷池』

1754⑤
1754⑥

お次は、『水生植物園』から『水鳥の池・宝蔵寺沼』にかかっている木道

1754⑦

ホントは、その奥にある『ムジナモ自生地』まで行きたかったんだけど
国定天然記念物ってのになっているんで、立入禁止たんだ。⤵⤵⤵


しかたがないんで、芝生の広場をぬけて『花の広場』にやってきたら
なんか、カッチョいい紫の花があったよ。w(゚o゚)w

1754⑧

『花の広場』だけあって、ほかにもたくさんの綺麗なお花が…

1754⑨

とうやん!
今日は、お天気がよくて楽しかったよ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1754⑩










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.05.04 / Top↑