二代目コーギー♪アトム(♂)の成長記録です。

こんばんワン (。>ω<。)ノ




今日も快晴なアトム家地方です。

この前の日みたく、アチチじゃなくて過ごしやすかったよ♪



さてさて、『真田ふたたび…』シリーズですが
いよいよ今回の弾丸ツアーの最終目的地にやって来たよ。

17420①

やってきたのは、今回のツアーで、とうやんがどうしても行きたかった
真田幸隆公夫婦・真田昌幸公菩提所の『真田山 長谷寺』って所だよ。
(真田幸村の父が昌幸、祖父が幸隆)
お寺の名前の読み方は「はせでら」ではなく「ちょうこくじ」なんだって。
このお寺には、真田昌幸、真田幸隆夫妻のお墓
そして真田幸村の供養塔(真田幸村のお墓ではなく供養塔です)があるんだよ。

17420② 17420⑤
17420③ 17420④

長谷寺で 「なむなむ」 した後は
真田昌幸の兄・信綱、昌輝のお墓がある『信綱寺』にやって来たよ。

17420⑦ 17420⑥
17420⑧ 17420⑨

これで、とうやんの目的も達成されたから
帰りに『ゆきむら夢工房』に寄って、おまんじゅうでも買って帰ろうよ♪

17420⑩

って、そんなわけで
ゆきむら夢工房に立ち寄ったら…

17420⑪

ちょぉ~ あやしげなヤツがいたんだよ。Σ(゚д゚|||)

17420⑬

今回も、悪魔 おかさんの囁きから始まった
日帰り弾丸ツアー『真田ふたたび…』も、これにて終了です。
ながながとお付き合いいただきありがとうございました。(^-^)/

17420⑫










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.04.20 / Top↑