二代目コーギー♪アトム(♂)の成長記録です。

こんばんワン (。>ω<。)ノ



本当なら、今日はお出かけするはずだったんだけど
昨夜から降り続いた雨のせいで、本日のお出かけが中止になっちゃって
ちょっぴりブルーな、僕です。⤵⤵⤵

でもね、お昼過ぎには雨も上がったんで
夕方のお散歩は、チョッと近所の桜の名所に出かけたんだぁ~ (^^♪



風にぃ~ 逆らぅ~♪
俺のぉ~ 気持ちを~♪
知ぃっているのかぁ~♪

1749① 1749②
1749③ 1749④

って、やってきたのは
近所の『ヤンマー流通センター』って会社の前の桜並木だよ。

1749⑥

早速、お花見開始だぞぉ~!

1749⑤

やっと、桜が満開になったんで…

1749⑦

おかさん黒子さんが大活躍 !?

1749⑧

途中には『芝桜』ってのも植わっていて、とっても綺麗だったよ。(*≧∪≦)

1749⑨

帰りに畑の中の農道を歩いていたら、こんなの発見しちゃった。Σ(゚д゚|||)

1749⑩
(いったい、誰が置いたんだろう???)

今度は、晴れてる日に来たいね。( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

1749⑪ 1749⑫










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.04.09 / Top↑