二代目コーギー♪アトム(♂)の成長記録です。

こんばんワン (。>ω<。)ノ




昨日の寒さから一転、暖かい日曜のアトム家地方です。

楽しかった『春の珍道中!』から、1週間がたとうとしてますが
ついに、感動のFINALをむかえました。(長々と、引っ張ってしまいゴメンナサイ。)


さてさて、2日目の朝は
早めに就寝?したとうやんがAM4:00頃に目を覚まし
僕と『秘密の場所』って、ところに行こうと外に出たら…

1742①

とうやん!  雪が積もってるよ。(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

1742②

これじゃ、『秘密の場所』って、とこに行っても
目的が果たせない気がするんだけど… ⤵⤵⤵



それより、誰もいないランで遊ぼうよ♪

1742③ 1742④
1742⑤ 1742⑥

ちょっぴり、雪遊びをした後は、美味しい朝ごはんの時間だよ。

1742⑦

ここで、問題が発生したんだよ !?
この雪の影響で、高速道路に『チェーン規制』ってのが掛かったんだ!
じつは、とうやんの車はモンターニャさんに来る1週間前に
スタッドレスタイヤからノーマルタイヤに交換したばっかりなんだよ。(T_T)

1742⑧

ビビリなおかさんが、慌てちゃって
予定より早めにチェックアウトになっちゃったんだ。。゚(゚´Д`゚)゚。


ホントは、もっと遊んでいたいんだけど…
リベンジを誓って、泣く泣く帰ることにしたよ。m(__)m

1742⑨

優しいオーナーさん! ケーキ美味しかったです。
それから、一緒に遊んでくれたお友達のみんな、本当にありがとうです♪





 = お ま け =

とうやんのお気に入りの写真です。(笑)

1742⑩










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.04.02 / Top↑