二代目コーギー♪アトム(♂)の成長記録です。

こんばんワン (。>ω<。)ノ




今朝は、とっても寒かったアトム家地方です。
一瞬、冬に逆戻りしたかと思ったほとです。
(だって、霜が降りていたんだよぉ~⤵)

でも、お昼すぎにはあったかくなってきたんで
おかさんと、ちょいとドライブしてきたんだよ。ヽ(≧∀≦)ノ

1738①

おかさん! すっんげぇ~花びらが舞い散っているけど、ココどこ…???

1738②

これは桜じゃない気がするんだけどなぁ~?

1738③

って、やってきたのは『東持寺』(通称:うめでら)ってお寺だよ。

1738④

ここのお寺は、春になると境内の多くの梅が咲くから
『うめでら』と呼ばれているんだよ。(^^)

1738⑤

たくさんの梅の香りを嗅いじゃったんで、今日は気持ちがイイぞぉ~ (-_-)zzz

1738⑥










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.03.08 / Top↑