二代目コーギー♪アトム(♂)の成長記録です。

こんばんワン (。>ω<。)ノ




今日のアトム家地方のお天気は晴れ☀

昨日ほどではありませんが
今日も日差しがあってポカポカしとりました、(^^♪


そんな本日も、兄ちゃんに『放牧』してもらって遊んでたんだけど…

17131①

なんか、面白そうなモンを発見したぞ!

17131②

アト山ひろしがぁ~♪

17131③

洞窟にはいいるぅ~♪

17131④

兄ちゃんカメラマンの後からはいいるぅ~♪

17131⑤

ゆけゆけアト山ひろし♪ゆけゆけアト山ひろし♪ゆけゆけアト山ひろし♪

どぉ~んとゆけぇ~♪

17131⑥

PS. 只今、BSジャパン(空から日本を見てみよう)で
   アトム家地方が放送されています。
   お暇な方は、見てみてください。(あまりにも田舎でビックリしないでください。)










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.01.31 / Top↑
こんばんワン (。>ω<。)ノ




ちゃららぁ~ん♪ ちゃららぁ~ん♪
ちゃんちゃん・ちゃんちゃん・ちゃんちゃん・ちゃんちゃん♪

17130①

今夜も茨城県の片隅で
血気盛りな若者が、それらの無法に立ち向かうのは…

17130②

自らの暴力に頼るしかなかった。

17130③

こうした抗争は、さらに激しく拡大の一途をたどっていったのである。

17130④

今夜も決着がつかず、最後はおかさんに叱られちゃったよぉ~ (T_T)

17130⑤










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.01.30 / Top↑
こんばんワン (。>ω<。)ノ




さむっ!寒いぞ!!
せっかくの日曜なのにお日様がでてこない。(T_T)
そんなお天気のアトム家地方ですが…


昨夜から、『イチゴが食べたい!』
って、騒いでいたとうやんと『道の駅 にのみや』にやってきたよ。

17129①
17129②

とうやん!
あっちから人がたくさん出てくるぞ !?
多分、イチゴはあっちみたいだよ。

17129③

いそげぇ~ ♪───O(≧∇≦)O────♪

17129④

凄ぇっ!
街灯がイチゴになってるぞぉ~(カッチョいい)

17129⑤ 17129⑥
17129⑦ 17129⑧

う~ん♪ 甘い香りがしてきたぞ。(*≧∪≦)

17129⑨ 17129⑩
17129⑪ 17129⑫

どうだい !? とうやん!満足したかい?

17129⑬










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.01.29 / Top↑
こんばんワン (。>ω<。)ノ




本日も快晴な、アチム家地方。
風の冷たさを我慢すれば過ごしやすかった一日だったよ。(^-^)/

17128①

今日も日中に、ヒマ人兄ちゃんに放牧してもらったもんだから…

17128③

お家の周りをパトロール( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

17128②

兄ちゃん!
ぼくたちがいるから、今日も我が家は安全だね。

17128④

よしっ!
次は、冷蔵庫の中をパトロールしようよ。(*・`ω´・)ゞ

17128⑤
それじゃ~、みんな!
楽しい週末をすごしてくださいね。  Let's be positive










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.01.28 / Top↑
こんばんワン (。>ω<。)ノ



今日は待ちに待った、稀勢の里の土俵入りの日だよ。
同じ茨城民として、ホントに嬉しくて誇りに思います。( ^ω^ )

17127①

さてさて、そんな本日
いつものように放牧された僕は、お猿さんと遊んでいたんだけど…

17127②

突然 !?
お隣のオバちゃんが声を掛けるもんだから、ビックリしちゃって

17127③

大切な『おサルさん』が、僕の口から…

17127④

ホンと!『サルも○○から落ちる!』って
昔の人は、なんで僕の行動がわかるのかなぁ~???

17127⑤










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.01.27 / Top↑
こんばんワン (。>ω<。)ノ




今朝も大変寒いアトム家地方。

昼間は気温も上がって、ポカポカと気持ちがよかったよ。
こんな陽気じゃ、空気も乾燥しているので
『インフルエンザ』や『肌荒れ』に気を付けてくださいな。(*・`ω´・)ゞ


そんな今夜
僕んちの貧しい食卓に、アレが出てきたんだよ。w( ̄o ̄)w

17126①

とうやん! 隠すなよっ!?

17126②

もぉ~ イラつくなぁ~ (*`^´)=3

17126③

『おすわり』するから、早くちょうだい!

17126④

はぁぁぁ~♪
やっぱ、乾燥したお顔には『きゅうり』だよねぇ~ (笑)

17126⑤










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.01.26 / Top↑
こんばんワン (。>ω<。)ノ




寒いっ!!

今朝はこの冬イチバンの冷え込みだった、アトム家地方。
とうやんが会社に行こうと、車に乗り込んだら
外気温が 『マイナス7℃』  ォ━━(#゚Д゚#)━━!!


そんな本日は、とうやんが帰ってきません⤵⤵⤵
なんでも、東京の火災葛西って所で会議という名の飲み会なんだって。

そんなわけで、本日は予約投稿ってヤツだよ。
昨夜、写真を整理していたとうやんが
突然、おぉぉぉ~ って大声をだしたかと思えば
こんどは、ミヤニヤしだして『アトムに弟ができた!』って、よろこんでるんだ。

17125①

そいつは、お天気がいい日にしか現れないヘンなやつで…

17125③

お散歩のときなんか、ピタッとついてくるんだよ。(#^.^#)

17125②
あぁ~あ、早くホンとの子分(弟・妹)がほしいなぁ~










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.01.25 / Top↑
こんばんワン (。>ω<。)ノ




しぃ~らない街を 歩いてみたぁ~い♪
どこぉかぁ~遠くへ 行きたぁ~い♪

って事で、今日はヒマ人にいちゃんと二人で
風が強い冬晴れの中、お出かけしてきたんだよ(^^)


んっ !?
なんか、見たことある景色のような…

17124①

兄ちゃん! ここって、おかさんとよく来る『学習センター』じゃない?

17124②

えぇぇぇ~⤵ 

17124③

たまには違う所に行きたいよぉ~ 。゚(゚´Д`゚)゚。

17124④

はぁ~⤵ やっぱ、とうやんに頼まないと
遠くに連れて行ってもらえないのかなぁ~?

17124⑤










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.01.24 / Top↑
こんばんワン (。>ω<。)ノ




今日のアトム家地方のお天気は朝から晴れ模様。
でも、気温はあんまり上がらず肌寒い1日でした(T_T)

楽しかった日曜日も終わっちゃって
とうやんも、おかさんも、お仕事に行っちゃうみたい⤵⤵⤵(泣)

17123②

もしかして、おかさんも行っちゃの?

17123③

ちくしょぉ~⤵
おかさんのジャンパーを着せないよに邪魔してやる!(これで、時間が稼げるゼ!)

17123④

あぁ~あ⤵ みんな行っちゃったよ。
今年も、『宝くじ』はダメだったからなぁ~

17123⑤










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.01.23 / Top↑
こんばんワン (。>ω<。)ノ



今日は、冬晴れの穏やかな天気のアトム家地方。
ポカポカ気持ちかよくて、お布団を干すのにもってこいだね。(^^♪

そんな本日
最近、運動不足のとうやんが『チョッと、ロング散歩に行こう!』
って事で、やってきたのは『渡良瀬遊水地』っていう、おっきな池だよ。

17122①

早速、遊水地の周りを探検だぁ~!

17122③

とうやん! 随分、おっきな池だけど大丈夫?

17122②

まずは、北橋って場所で記念撮影だよ。

17122④

やっぱ、橋の上はチョッとおっかないなぁ~⤵⤵⤵

17122⑤

おぉ~い! おかさん!!! もっと早く歩いてよ。ヽ(`ω´*)ノ彡☆

17122⑦

記念撮影だって、高いところ橋の上じゃなきゃ、全然平気だよ。

17122⑥

駐車場 → (1.2㎞)中の島 → (1.6㎞)東谷中橋 → (1.3㎞) → 駐車場
とっても楽しい、ロングお散歩だったよ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

17122⑧

とうやん!
早く帰って、稀勢の里VS白鳳戦を見なくちゃ!

17122⑨










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ コーギー
にほんブログ村
2017.01.22 / Top↑