二代目コーギー♪アトム(♂)の成長記録です。

こんばんワン 



ここは茨城県アトム家地方にあるひまわり畑です。
今年は、台風にも負けずオレンジ色のひまわりが一面に咲いてました。

見えている山は日本百名山のひとつ筑波山(つくばさん)です。

16831①

本日、8月最後の日におかさんとやってきたのは
あけのひまわりフェスティバルだよ。

16831②

立て続けに発生している台風にも負けないで
お日様に向かって、みんなガンバって咲いていたよ。

16831⑦

一応、被害状況を…

16831③

おかさん! ひまわりって、凄いんだね。

16831⑥

来年は、台風が来なけりゃいいね。

16831⑤










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



2016.08.31 / Top↑
こんばんワン 


台風とともに、あっという間に秋の気配。
アトム家地方は落ち着いている様ですが
東北・北海道の皆さま、どうぞ、お気を付けくださいね。

さてさて、PENNY LANEシリーズの最終回ですが…

16830①

遊び場に移動した僕たちは、好き勝手 思い思いのままに

16830② 16830③
16830④ 16830⑤

ウスウスしたり、大好きなパパさんママさんといちゃついたり

16830⑥ 16830⑦
16830⑧ 16830⑨

熱視線で、ウマウマを要求したり

16830⑩ 16830⑪
16830⑫ 16830⑬

みんな仲良く遊んで

16830⑭ 16830⑮
16830⑯ 16830⑰

飼い主さん達に内緒で、次回の開催予定を相談しちゃったよ。

16830⑱ 16830⑲
16830⑳ 16830㉑

今度あった時には、僕もcocoママさんの膝の上に乗りたいな。

16830㉒

ねっ! 麦くん。

16830㉓

ご一緒してくれた
麦萌香家佐助家ノア家coco家のみなさん!
ありがとうございました。また、遊んでくださいね。

16830㉔










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







2016.08.30 / Top↑
こんばんワン 



やっほぉ~♪
今日も朝からムシムシしているアトム家地方。
ブーメラン台風 ってヤツの影響なのかなぁ~?

でも、そんな台風なんかに負けないで、昨日の続きです。

16829①

まずは、みんなでランチタイムです。

16829② 16829③
16829④ 16829⑤

飼い主さん達がお腹いっぱいになってところで
敷地内にある遊び場に移動だよ。


 そう、そう!
一緒に遊んでくれるお友達を紹介しなくっちゃねぇ~


まずは、今回、連絡をくれた 麦くん

16829⑥

妹の萌香ちゃん

16829⑦

お正月の道満以来の、お久しぶりねの佐助くん

16829⑧

はじめましてのノアくん

16829⑩

同じく、はじめましてのCOCOちゃん

16829⑪

そして僕の、5家族、6コギです。

楽しく、ワラワラしたりして遊んだんだけど
とうやんが、写真の整理が追い付かないんなって。(どんだけ、撮ったの?)
 あと、1日だけ続きます。

16829⑫
僕じゃないよ(^^) この子は、誰でしょう。










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2016.08.29 / Top↑
こんばんワン 



今日は、とっても楽しかった日曜日。

 なぜかって…
実はね、お友達が遠い茨城まで遊びに来てくれたんだ。

16828① 16828②
16828③ 16828④

しかし、とうやんが本日
お昼寝をしていないため、眠くて我慢できないそうです。
そんなわけで、詳しい事は明日ご報告いたします。

16828⑤
ご一緒してくださったみなさん。  写真は、明日のせますねぇ~









お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2016.08.28 / Top↑
こんばんワン 



今日も が降ったりやんだりのアトム家地方です。


おかさんに言わせると、ヨッパライのとうやんみたいに
あっち行ったり、こっち行ったりフラフラしている
台風10号の影響だ!って、言ってたよ。




おかさん! は、大丈夫かなぁ~

16827①

それでは、雨のやんでるチャンスタイムのお散歩です。

[広告] VPS


おかさん!ひっぱらないで

[広告] VPS

明日は、晴れるといいなぁ~



 = お ま け =

おかさんのマブダチ T子ちゃんが
僕の缶バッチを作ってくれたんだよ。

16827②
ありがとう!T子ちゃん。
今度、逢った時にベロチュ~いっぱいしてあげるね。


それじゃ~、みんな!
楽しい週末をすごしてくださいね。  Let's be positive











お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2016.08.27 / Top↑
こんばんワン 



今夜も ムシムシ 暑いアトム家地方です。

が、今日はプール遊びをしたんだよ。
去年までは、嘘プールで、騙されていたけど
今年からは本当のプールってヤツに入っちゃったんだぁ~ 


これが、世間で言うプールってヤツかぁ~ 

16826①

それじゃ~ 入水してみますかぁ~ 

16826②
16826③
16826④
16826⑤
16826⑥
16826⑦
16826⑧

本当のプールって、出入りも楽なんだね。

16826⑨

おかさん! やっぱ、タライ 偽プールより気持ちいいね。

16826⑩










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2016.08.26 / Top↑
こんばんワン 



今日も あっちぃ~ アトム家地方です。


昨日は 悪代官 おかさんの誕生日に
お祝いのコメント頂きありがとうございます。

悪代官 おかさんは、朝から貢ぎ物を見ながらニヤニヤしていたよ。

16825②

そんな、おかさんの事はほっといて、僕の事なんだけど…

16825③

おかげさまで、ヤクが効いたのか、 みがとれて
今のところ、痛くありません! 

16825①

早く、お友達とプロレスしたいなぁ~

16825④










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2016.08.25 / Top↑
こんばんワン 



昨日は、ご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした。
ムーディー先生のお薬が効いたのか、今のところ大丈夫ですよ。

16824①






突然ですが、本日

8月24日は、おかさんの誕生日なんです。



マブダチT子ちゃんが、カッチョいいプレゼントをつくってくれて

16824②

とうやんが、数少ない友達の諭吉くんを使って
怪しいブツを持って来たり… 

16824③

相変わらず、おかさんは悪代官のように
みつぎものを貰って、ニコニコしてたよ。

16824④

よかったね!
4〇歳のお誕生日おめでとう。 おかさん♪

16824⑤










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





2016.08.24 / Top↑
こんばんワン 


今夜も が降り続くアトム家地方です。

こんなに ばっかりで、おとなしくしていたはずなのに
今日は、ムーディー先生の所にやってきたんだ。

16823①

 何故かって…

16823②

毎度のことながら、右前脚(手)が痛くて、床につけないんだよぉ~ 

16823③

先生!どうだっぺ?

16823④

ムーディー先生いわく
『癖になっちゃている感じだから、次、なっちゃったら骨髄液を取って検査』
って、言われちゃったよ。

16823⑤

痛いのイヤだから、しばらくおとなしくしていなくちゃ。

16823⑥









お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2016.08.23 / Top↑
こんばんワン 


今日は台風の影響が各地であり心配です。

電車等の運行も見合わせる線が殆どでした(汗)

こういった時は、出来るだけ必要以外は外出は控えてくださいね。

電車が脱線したというニュースもあったみたいだから

被害が最小限である事を願っています。

台風が速度を上げて北上しているニュースでも言っていたので

これからの地域の方はくれぐれも注意して下さいね。


16822①

そんなわけなんで、今日は写真が撮ってありません。
今夜は僕のプリティ~な、お尻でも見て、一息ついてください。

[広告] VPS


今回が9号ってヤツだから、次のヤツの動きも心配だよね。









お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2016.08.22 / Top↑