二代目コーギー♪アトム(♂)の成長記録です。

こんばんワン 


本日も秋晴れの、アトム家地方。

15.9.30①

夕方の、お散歩で
秋のにおいを感じて…

15.9.30②

お家に帰ってから、あおさんの足の匂いを感じて…

15.9.30③

中毒患者のように、匂いを嗅いで

15.9.30④

とうやん! 僕、悟ったよ。

15.9.30⑤
うぉ~ 後光がさしている。  ((とうやん談)








お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2015.09.30 / Top↑
こんばんワン 


今日の夕方、おかさんとお散歩に行ったら…

15.9.29①

なんと対立する、ニャンコ連合に遭遇しちゃったよ。

15.9.29②

でも、大丈夫。
僕、すぐに謝っちゃうから、大丈夫だぜぇ~

15.9.29③

とうやん!
どうしたら、強くなれるのかなぁ~ 

15.9.29⑤










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2015.09.29 / Top↑
こんばんワン 


今日も、チョッと暑いアトム家地方です。
こんな日は、自転車に乗って爽やかな風を身体いっぱいにうけたいね。

って、そんなわけで
今日は、おかさんとサイクリングロードっていう所にやってきたよ。


サイクリング・サイクリング・ヤッホー・ヤッホー♪

15.9.28①

お散歩には絶好の場所で、とっても気持ちよかったよ。

15.9.28②

いい気持ちになったところで
ムーディー先生の所に、高級クッキーを貰いに行ったんだ。

15.9.28③

お家に帰ってから、スーパ-ムーンって  を見たよ。

15.9.28④
おかさんの汚い手は、スルーして下さい。

今日も、楽しい一日でした。
みなさん、おやすみなさい。

15.9.28⑤





 = お ま け =


おかさんの命令で
とうやんは、エミュウさんで、ラウンドってのを買ってこらされてたよ。
これって、美味しいのかなぁ~ 

15.9.28⑥










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬</div>

<div class=
2015.09.28 / Top↑
こんにちワン 

シルバーウィークあけの日曜日。
今日のアトム家は、おでかけの予定がないので
みんな揃って、お散歩に出発。

15.9.27①

途中、ニャンコに逢ったけど
僕、ご挨拶して仲良くできたよ。

15.9.27②

今度は、無口なワンコに遭遇。

15.9.27④

とうやん!
僕、みんなと仲良くできるんだよ。

15.9.27③

お散歩したら、疲れちゃった。
おかさん!ごはんになったら、起こしてね。

15.9.27⑤



 = お ま け =

今夜は、十五夜。
中秋の名月が見られれば、いいなぁ~

15.9.27⑥










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2015.09.27 / Top↑
こんばんワン

みなさん!聞いてください。
今日、なんちゃってドックラン(自称)で遊んでいたら
僕は、発見しちゃったんだ:。

15.9.26①

とうやん!芝が、ボッサボサだよ。

15.9.26②

ほら こんなところからも、出てきているよ。
絶対、ボッサボサだって。

15.9.26③

そういえば、ここもボッサボサだよ。

15.9.26④

あ~  桃尻になりてぇ~ 

15.9.26⑤










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2015.09.26 / Top↑
こんばんワン 


シルバーウィークの晴天がウソのような
の、アトム家地方です。

15.9.25①

本日は、 のため、弟分のクゥくんも、お外に出ていなかったよ。

15.9.25②

つまんねぇ~ 
誰もいないぞぉ~ 

15.9.25③

でも、お家に帰ったら
おかさんの職場のお友達、マイちゃんが
僕の似顔絵を書いて来てくれたんだぁ~ 

15.9.25④

とうやんは、ニヤニヤして喜んでいるみたいだよ。

どうですか?
マイちゃんって、趣味の一環で独学で書いているんだって。
凄いよね。

15.9.25⑤










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2015.09.25 / Top↑
こんにちワン 


今日(9/22)は、秋晴れの良い天気。

本日は、おかさんも休みのため
アトム家、みんなでお出かけです。

とうやん!今日は何処に連れて行ってくれるの。

15.9.24①

やってきたのは
埼玉県幸手市にある、権現堂って、いう処だよ。

15.9.24②

ここは、春になると桜・梅雨の時期には紫陽花・秋には彼岸花って
いろいろ咲いて綺麗な場所なんだって。

15.9.24③

それじゃ、彼岸花を見にレッツら

15.9.24④

看板の書いてあるとおり、探検中にヤギさんを発見!(驚)

15.9.24⑦

気になって、声をかけたんだけど
相手にしてもらえなかったんだ。

15.9.24⑧

でもね、10歳になるハチくんに出逢えたんだ。
やっぱ、先輩は無口でカッコよかったよ。

15.9.24⑨

彼岸花を見ていたら、こんな素敵な写真も撮れたよ。

15.9.24⑥

たくさん歩いたからつかれちゃったよぉ~ 

15.9.24⑤

あのね、おかさん!
彼岸花の別名は、曼珠沙華っていうんだって。
まんじゅう食べたいじゃ、ないから、気を付けてね。

15.9.24⑩










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2015.09.24 / Top↑
こんにちワン 

今日(9/21)は、おかさんが仕事のため
久々に、とうやんと、男二人旅に出掛けたよ。

とうやん!今日は何処に連れて行ってくれるの

15.9.23①

やってきたのは
茨城県つくば市にある、洞峰公園って、所だよ。

15.9.23②


なんでも、大昔、近くにディスコって、いうのがあって
とうやんが若い時にフィーバーしてたんだって。

15.9.23③

そんな、とうやんの思い出話なんか誰も聞いちゃいないから
公園の探検に出発進行。

15.9.23④

池の周りを、ぐるっと歩いたら、チョッと疲れちゃったよ。

15.9.23⑤

休憩後は、もう一周!

15.9.23⑦

公園内を二週もしちゃったんで、もうバテバテです。

とうやん!
明日も休みなんだから、今日はこのぐらいで… 

15.9.23⑥
けして、五木ひろしのモノマネをしているわけではありません。









お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2015.09.23 / Top↑
こんにちワン 

今日のアトム家地方は、とってもいい天気。

とうやんは、写真の整理をしながら
すいらずファミリー秋のお集まり会の余韻に浸っている最中です。

そんなわけで、本日も
写真のみのアップになります。

15.9.22①
15.9.22②
15.9.22③
15.9.22④
15.9.22⑦
15.9.22⑧
15.9.22⑨
15.9.22⑩
15.9.22⑪
15.9.22⑫
15.9.22⑬
15.9.22⑭
15.9.22⑮

しつけ教室 
15.9.22⑤
15.9.22⑥

集合写真  
15.9.22⑯
15.9.22⑰
15.9.22⑱
15.9.22⑲
15.9.22⑳
15.9.22㉑
15.9.22㉒
15.9.22㉓
15.9.22㉔
15.9.22㉕

兄弟姉妹 
15.9.22㉗
左から、同胎犬のPonちゃん・弟の龍くん・僕・小麦お姉ちゃん 

まだ見ぬ、同胎犬のパフくん・メイプルちゃん
そして、兄弟姉妹のみんなに、いつか逢いたいなぁ~ 

アトム家の自己満足なブログに
3日間も、お付き合い頂き、ありがとうございました。



お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2015.09.22 / Top↑
こんにちワン


今日は、昨日に引き続き
すいらずファミリー 2015秋のお集まり会の報告なんだけど…

やっちゃいました
アトム家痛恨のミス
こんな集まりに参加することが、滅多にないため
とうやん、おかさんの両名が、テンパってしまい
せっかく聞いた、お友達の名前が、「半分以上思い出せない」って…

今日は、兄弟犬や、叔父さん、叔母さんを紹介しようと思ったのに…

そんなわけで
お名前を書いたり、書かなかったりすると不公平になっちゃうんで
お名前無しの、写真のみにでの紹介になります。

みなさん、本当にごめんなさい。


15.9.21①
15.9.21②
15.9.21③
15.9.21④
15.9.21⑤
15.9.21⑥
15.9.21⑦
15.9.21⑧
15.9.21⑨
15.9.21⑩
15.9.21⑪
15.9.21⑫
15.9.21⑬
15.9.21⑭
15.9.21⑮
15.9.21⑯
15.9.21⑰
15.9.21⑱
15.9.21⑲
15.9.21⑳
写真ばかりで申し訳ないんですが
あと、1日だけお付き合いください。

そんなわけで、明日に続く…










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2015.09.21 / Top↑