二代目コーギー♪アトム(♂)の成長記録です。

こんばんワン

今日、僕は不覚なことに
悪の秘密組織 おっかぁ~に捕まってしまったんだ。

15.7.31①

クロロホルムで眠らせる気だなぁ~ 

15.7.31②

ちくしょぉ~ 
おっかぁ~の戦闘員の馬鹿力には、かなわないぞぉ~ 

15.7.31③

やめろぉ~! おっかぁ~

15.7.31④
あぶなく、改造犬になるとこだったよ」



もしかすると、みんなの隣にいる人も
悪の組織「おっかぁ~」の戦闘員かもしれないよ
気を付けてねぇ~ 

15.7.31⑤










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2015.07.31 / Top↑
こんばんワン


今日は、おかさんがお休みだったので
ムーディー先生の所に、高級クッキーをもらいに行ったんだ。


体重を測ってもらい、高級クッキーをもらった帰りに
おかさんが、二人旅しよう!って、とうやんの真似を始めたよ。

15.7.30①
おかさんには、無理だと思うよ


僕の忠告を無視して
やってきたのは、ムーディー先生の近所にある公園だよ。

15.7.30②
やっぱ、おかさんのレベルじゃ、こんなもんさっ⤵ 




でも、滝があったりして
チョッと、気持ちいいかな。

15.7.30③

もう少し、修行すれば
僕も、満足するかもね(笑)

15.7.30④

今度、とうやんとふたりで来ようかな。

15.7.30⑤










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



2015.07.30 / Top↑
こんばんワン

実は、今日…
僕は、いろんな意味で冒険しちゃったんだ。 



まずは、お散歩で
あのジャングルに突入しようと思います。

15.7.29①

凄ぇ!
密林地帯だ  僕は、このジャングルから生還できるのかな

15.7.29②

よかった。 
なんとか、無事に帰って来れたよ。

15.7.29④

ホッとしたら、のどが乾いちゃったなぁ~
ばあちゃん!お水ちょうだい。 

15.7.29③

もしかして、ここから飲むの… 

15.7.29⑤

僕の大冒険は、これからも続くのかなぁ~ 

15.7.29⑥










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2015.07.29 / Top↑
こんばんワン


今日も、とうやんから帰るコール(古っ!)が、あったんだけど… 
何だか、僕に、お土産があるみたいなんだ。 
ポチたまでも見ながら、待ってよう。 

15.7.28①

とうやん!早く帰って来ないかなぁ~ 

15.7.28②

これが、お土産ですかぁ~ 

15.7.28③

まいう~  こりゃ、美味しいよ。 

15.7.28④

これじゃ、なにされたって平気だよ。 

15.7.28⑤
とうやん!また、買ってきてね









お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2015.07.28 / Top↑
こんばんワン


毎日、暑い日が続きますけど 
エアコンかけすぎの夏風邪に気を付けてくださいね。(とうやん談)



今日は、暑すぎて 
おかさんの頭のネジがゆるんだみたい…

15.7.27①

とうやんの、麦わら帽子を出してきて 

15.7.27②

僕に、かぶせたと思ったら…



ジュリ~ って、騒ぎだしたよ 
ついに、暑さでヤラれたか? 

15.7.27③

もしかして
僕のアゴ付近の肉づきが、ジュ、ジュリ~なの

15.7.27④










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2015.07.27 / Top↑
こんにちワン

毎日、暑くてヘロヘロです 


今日は、この炎天下の中
とうやんが、物置の中をガサガサ 


とうやん! なに、やってるの

15.7.26①

 なに! これ

15.7.26②

これが、プールってヤツかぁ~ 
犬生、初プールだよ 

15.7.26③

冷たくて、気持ちがいいよ 

15.7.26④

あんまり長く入っていると
唇が紫色になっちゃうから、そろそろ出よう 

15.7.26⑤

やべっボール出すの忘れちゃった
オモチャ忘れると、とうやんに怒られるからなぁ~ 

15.7.26⑥

さっき、おかさんが教えてくれたんだけど
あれはプールじゃなくて、タライって、言うんだって!
とうやんには、内緒にしといてあげよう










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2015.07.26 / Top↑
こんにちワン


珍しく、とうやん・おかさんが、土曜日にお休みの為
今日は、早起きしてお出かけで~す 

やってきたのは、こちら・・・

15.7.25①

なんと、日光国立公園 中禅寺湖 

15.7.25②

朝、早かったから、人もすくなかったけど
ホントに、中禅寺湖だよ 

15.7.25③
この時点で、AM8:00(眠っ)


中禅寺湖の湖畔を、お散歩したんだけど
凄っげ~涼しかったよ 


朝ご飯も食べて、次に向かったのは・・・



じゃ~ん日光東照宮 
グゥ・グゥ・グゥ・グゥ・グゥ~  って、古い?

15.7.25④

参道の脇を流れる沢の水が冷たくて、気持ちがいいんだ

15.7.25⑤

僕は少し、休憩に入るから
みんなは、世界遺産をお楽しみください 

15.7.25⑥

それでは、ヘタッピカメラマン(とうやん)のです('ω')ノ

15.7.25⑦
15.7.25⑧
15.7.25⑨
15.7.25⑩
15.7.25⑪
15.7.25⑫

いかかでしたかとうやんの写真 

15.7.25⑬

とうやんが、写真を撮っている間
僕は、徳川家康って人と、遊んでいたんだ 

15.7.25⑮

後ろで、黒子(おかさん)の腕がプルプルしてるよ 

15.7.25⑭

帰りに、杉並木街道って所を、お散歩したよ 

15.7.25⑰


昔の人は、ここを歩いていたんだって
僕、舗装道路より、こっちの道の方がすきだな 

15.7.25⑯

僕んちの近所にも、こんなお散歩コースがあればなぁ~ 

15.7.25⑱

たくさん歩ったし、パワーも充電したから・・・

15.7.25⑲

今日は、いい夢見れそうだよ 

15.7.25⑳










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2015.07.25 / Top↑
こんばんワン


最近、暑くて睡眠不足が続いています


 今朝も、あっちいなぁ~

15.7.24①

毎日、毎日、暑くてやんなっちゃうよ 
どっか、涼しいとこでも行きたいなぁ~

15.7.24②

えっ
とうやん! いま、なんとおっしゃいました 

15.7.24③

おかさん!
ぼく、もう寝るから、お弁当作っておいて 

15.7.24④

明日は、早起きしなくちゃ
そう、そう! ちゃんと、オヤツも入れておいてね 


15.7.24⑤










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2015.07.24 / Top↑
こんばんワン


昨日、予約投稿ってヤツをやったんですが
21日のタイトルの所に22日分のタイトルも出ちゃって
中身の記事だけは、22日の予約時間になってから出たりして
みなさんには、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません 



今日は、とうやんも帰ってきて、いつも通りのアトム家です 

実は、僕・・・
今日のお散歩時に、凄っごいのを見つけちゃったんだぁ~

15.7.23①

いつものように、おかさんの注意を無視して、ゴロゴロ遊んでいたら 

15.7.23②

なんか、見たときないヤツがいたぞ 

15.7.23③

おかさん!  コイツなに

15.7.223④

なんか、カッチョいいなぁ~ 

15.7.23⑤
とうやんが変身したんじゃないよね (゚д゚)!


ふぅ~ん
セミって言うんだ 美味しのかなぁ~

15.7.23⑥

アトムさん!セミは食べちゃダメだから・・・ (笑)








お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2015.07.23 / Top↑
こんばんワン

今日は、とうやんが飲みの為、帰って来ません
相変わらずの、予約投稿ってヤツです 



実は今日、みんなに重大なお知らせがあります 

15.7.22①

あっ!でも、発表の前に、お散歩行かないと 

15.7.22②

緊張しちゃうよなぁ~ 

15.7.22③

そうだ
シッコしなくちゃ

15.7.22③

それじゃ、発表するね (^◇^)
みんな、よく見ててよ 

15.7.22⑤

僕んちの、ニューキャラ

ジャージ・ウーマンです(笑)

15.7.22⑥
けして、おかさんでは、ありません!


今後、ブログに登場するかどうかは、みなさんの応援しだいです 










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2015.07.22 / Top↑