二代目コーギー♪アトム(♂)の成長記録です。

こんばんワン


まだ、背中が痛いって言いながら
今夜は、とうやんがお泊りで帰って来ません

そんなわけで、予約投稿ってヤツだよ(>_<)


実は・・・

今夜は、みんなに見てもらいたい事があります



この写真を見て、どう思いますか

15.6.30③

僕が、おかさんに甘えていると思うでしょう
実は、違うんですよ


見てください
なでなでするふりして、いきなり歯みがきですよ

15.6.30②

信じられません
せっかく、くつろいでいたのに・・・

15.6.30④

もう、おかさんとは絶交です

15.6.30⑤

とうやん! 早く帰ってきて

15.6.30①










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2015.06.30 / Top↑
こんばんワン


今夜は、とうやんが持病の腰痛からかきたのか
背中が痛くて我慢できない って、泣いている為
手抜きです

15.6.29①

今日は、僕のプリティーな姿を見てください(笑)

15.6.29②

ふざけているみたいだけど・・・
決めるときは、ちゃんとするよ

15.6.29③

一生懸命、ブログを書いてるみたいだけど
もう、限界みたいだから
とうやんをマッサージしてやらないと、明日のウマウマがもらえないので
バイバイキ~ン

僕も、寝ます

15.6.29⑤










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2015.06.29 / Top↑
こんにちワン


最近、新聞屋さんが来るより早く目が覚めちゃうんだ
今日も、早く目が覚めちゃって、とうやんを起こしてあげたんだ(笑)


だって、今日の僕は予定がギッシリ

お散歩だって、全力ダッシュ

15.6.28①

まずは、ムーディー先生の所にやってきて
「先生!高級クッキーくださいな

15.6.28②

体重計に乗せられて、体をチェックされたけど
無事に、高級クッキーをゲットしたよ(嬉)


お次のスケジュールは、シャンプーだ

あっ
慌ててたから、入店前の写真がないんだ
とうやん!しっかりしてよ




綺麗にカットしてもらって、サッパリしたよ

15.6.28③

お迎えは、とうやんとおかさんが来てくれたから
三人で、お散歩しながら帰ろうとしたんだけど・・・


僕の背後から、とうやんが調子っぱずれのリズムで

♪つま先たてて海へ モンロー・ウォークしていく♪
なんて、僕のお尻を見ながら歌ってるんだ

15.6.28④

も~ 恥ずかしかったよ


ちょうど、歌い終わった頃に、ハルくんに出逢って
よかったぁ~ とうやんの調子っぱずれの歌声が聞かれなくて

ハルくん!聞こえなかったよね

15.6.28⑤

今日は、最後に疲れがドッと出たよ

15.6.28⑥










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2015.06.28 / Top↑
こんばんワン


只今、日テレの志村どうぶつ園を見ながら
ハイジ アトム家に来て、ヤンチャ坊主の話を聞いてくれ!
って、本気で考えている、とうやんです(笑)

15.6.27①

ハイジが来てくれたら
何時も、なんでこんな事をして
遊んでいるのか聞いてみたいよ

15.6.27②

明日は、とうやんが休みだから
いっぱい、遊ぼうね(^^)


でも、月末だから
ムーディー先生のところに行って、高級クッキーをもらって来なくちゃ(^・^)

15.6.27④

だ・か・ら
冷蔵庫の前での待機はダメだって


氷を食べ過ぎると
夜、シッコがたくさんでるよ(笑)

15.6.27⑤
君は、Y・D・K(やれば、出来る子)なんだよ










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



2015.06.27 / Top↑
こんばんワン


今日のアトム家地方は、夕方から模様



我が家のヤンチャ坊主は、貴重な朝の晴れ間に
何故か、大好きなボール遊びで墓穴をほってしまい・・・

15.6.26②

よくもまぁ~
こんな所にボールが転がったもんだ

15.6.26③

アトム!

努力は認めるけど、無理なものは無理だから

15.6.26④

ほら
落ちちゃったでしょう

15.6.26⑤










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2015.06.26 / Top↑
こんばんワン  とうやんです(笑)

今日のアトム家地方は、良い天気

我が家のヤンチャ坊主には、チョッと暑すぎてイライラしまくり
おかさんに、ガンを飛ばし(死語?)ながら、お散歩してきて

15.6.25②

短い前足を覗いてみたら…


あ~
そろそろ、シャンプーしなきゃ

15.6.25①


さて、さて、本題の初物の話ですが


実は、アトム家
今夜の食卓に、なんと
2015年 初のスイカが出現しました(^^)

でも、小っちゃ

15.6.25④

この、小っちゃなスイカを、デビルおかさんは一人で堪能
我が妻ながら、悪魔のようです(泣)


でも、大丈夫(^^)


実は私
今日、コンビニで、チロルチョコ すいか味を購入したんです

15.6.25⑤

本物のスイカと同じで、塩を付けると
超ぉ~ 美味しいです

15.6.25⑥

しっかりと、西を向いて笑ながら頂きました

15.6.25③










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2015.06.25 / Top↑
こんばんワン

少年Aです

15.6.24①

今日は、朝からいい天気
久しぶりのお天気なんで、お隣のアジサイを鑑賞してたら・・・

15.6.24②


輪投げの上手なおばちゃんが出てきて、オヤツをくれたんだ(嬉)

15.6.24③

とうやん!
僕は明日から、おばちゃんン家の子になるよ

15.6.24④










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2015.06.24 / Top↑
こんばんワン

今夜のアトム家地方はゲリラ豪雨と雷攻撃にやられてます
皆さんのところは、大丈夫ですか


こんな夜は、戸締り用心・火の用心で、早めに寝んコしてください(^^)

15.6.23①

僕も、ゲリラ戦法で
とうやん、おかさんに悪戯しちゃおう

まずは、接近戦

15.6.23②

お次は、隠れながらの・・・

15.6.23③
あっおかさんの、お見苦しい足を出しちゃってゴメンナサイ




うひゃ~
雷!おっかなぁ~い

15.6.23④

おへそ隠して、もう寝ましょう

15.6.23⑤










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2015.06.23 / Top↑
こんばんワン

今日のアトム家地方は、梅雨の中休みって感じ


朝は、降ったりやんだりでヤキモキしちゃって
お部屋の中を爆走してたら・・・

15.6.22③

ナイスナタイミングで雨がやんで(とうやん!ナイスは死語だよ)
お散歩に レッツゴー!(だから、古いって

15.6.22②

お散歩から帰ってきたら
おかさんに、タオルを掛けられて・・・



んっ

これって、YAZAWA? それとも、猪木?
どちらを選ぶかで、あなたの年齢がわかっちゃうかも

15.6.22①

今日の、お散歩は満足出来なかったから
お部屋で、やりたい放題だぁ~

15.6.22④

そういえば
とうやんが、何か言いたい事があるんだって

15.6.22⑤







       ☆ ★ ☆  お ま け  ☆ ★ ☆


昨夜、私が寝た後
大学生の息子が、アルバイトから帰ってきて
父の日のプレゼントとして、ネクタイと帽子をくれました(嬉)
ネクタイは仕事で、帽子はアトムとの散歩で使えと・・・

いつもは無口な息子ですが、素直に育ってくれて嬉しいです

15.6.22⑥










お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2015.06.22 / Top↑
こんにちワン

今日は、とうやんとおかさんと
オヤツを買いにホームセンターに、やってきたよ(^O^)/


犬生、二度目のショッピングカートに乗車
初めての時は、まだ、6カ月だったから
ビックリして飛び降りちゃったら、とうやんに怒られちゃったんだ
今日は、気を付けなくっちゃ(笑)

15.6.21①

ここは、パラダイスだよ(嬉)
右を見ても、左をみても、欲しいものだらけ・・・

15.6.21②

ここには、インコもいるみたいだよ

15.6.21③

うわっ  誰だ

15.6.231④

とうやん!
変なヤツが居たぞ オヤツも選び終わったから、帰ろうよ

15.6.21⑤

帰りは、エスカレーターって言う歩かなくても進む道を通ったよ

15.6.21⑥

あれ
とうやん! 確か、買ったと思うんだけど、アレが見当たらないよ

15.6.21⑦

これ!これ!
これが、欲しかったんだぁ~

15.6.21⑧
とうやん、おかさん、ありがとうね









お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2015.06.21 / Top↑